

遅くなりすみません。無事届いています! カートで売り切れになっちゃってお迎え出来無かった物もありましたが、何とか💦少しお迎え出来て、凄く嬉しいです♡ 使うのが凄く楽しみです( ◜ᴗ◝ ) ありがとうございました〜

OKAIMONOやっと購入できましたぁ!!嬉しいです!! これからいっぱい使わせていただきます♡ ありがとうございました·͜· ︎︎ᰔᩚ
前回売り切れてしまったものと、今回の新作を一緒に注文しました。はっきりとした印影のデザインで、インクの色がとてもキレイに出るので好きです。厳選しての購入ですが、全部欲しくなるくらいかわいいです。ありがとうございます。

本日無事届きました! 初めて購入して、実早速押してみましたら、とても可愛くてお気に入りになりました♪ ありがとうございました‼︎
初めてお買い物させて頂きました。画像で見るよりずーっと可愛いはんこが届きトキメキが止まりません! ラッピング、カードやステッカーも可愛くとても嬉しかったです☺️少しづつ集めていきたいです。新作も楽しみにお待ちしています!

いつも可愛いはんこをありがとうございます★印影が細かくハッキリ出るので感動してます^^まだまだ欲しいはんこがたくさんありますので、また販売されるのを楽しみにしています★
わ〜〜〜い!
とても可愛いかったです💕 ありがとうございました🫶🏻