


商品無事に届きましたー♪ ずっと気になっていて、 今回タイミングよく欲しいスタンプ全部購入できました。 やっぱり実物は可愛い♡可愛すぎる〜 手帳タイムが楽しみでしたかないです また再販や新作スタンプでるの楽しみにしています♪

無事に届きました📮♡ˎˊ˗ とても可愛いです!ありがとうございましたꕤ 大切に使わせていただきます𓈒𓏸

初めて購入させていただきました!小さめサイズなので付箋や手帳にたくさん活用しようと思います。ありがとうございました😊

イラストが可愛いすぎます。 大きさも付箋にピッタリでした。 この度もありがとうございました。

とても早い発送ありがとうございます。 miniスタンプどれも手帳に使いやすい大きさとデザインで可愛いです!たくさん使っていきたいです。

無事、お迎えしました🧸🤎 想像を遥かに超える可愛さです…! 手帳の時間が更にレベルアップしそうです✨️ ありがとうございました🌸
カフェタイム
届きました!欲しかったのを今回は購入できて嬉しいです♡いっぱい活用させて頂きます!! 梱包も可愛かったです♡この度はありがとうございました✩.*˚