euxaさま☆ レビューありがとうございます。 色合いや紙の厚さ、紙質など考えながら組み合わせおりますので 気に入っていただけたようでとてもうれしいです♪ こちらこそたくさんある作品の中から選んでいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております♡*。
先日届きました!! 前回使って、とても使いやすくてリピートです❤️ 前回、使い切れるか心配でしたがメモがとても使いやすくてすぐに使ってしまいました🤦♀️笑笑 またよろしくお願いします!🙇♀️🙇♀️🙌
shima1011さま☆ レビューありがとうございます。 案外?残紙メモ帳はボリュームがありますよね(笑) でもすぐ使い切っていただけるなんて本当に感激です :あはは: まだまだ看板商品として販売していきますので、 またいつでもご利用ください♪
buffalow56さま☆ レビューありがとうございます。 こちらこそたくさんある作品の中から選んでいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております♡*。
9081様☆ レビューありがとうございます。 色合いなど楽しみながら使っていただけると嬉しいです♪ またのご利用を心よりお待ちしております♡*。
ayamiko530様☆ レビューありがとうございます。 たくさん使っていただけると嬉しいです♪ またのご利用を心よりお待ちしております♡*。
kumaosannさま☆ レビューありがとうございます。 こちらこそたくさんある作品の中から選んでいただきありがとうございました。 たくさん使ってください♪ またのご利用を心よりお待ちしております♡*。
とても良いお品でした☺ 色々な紙が入っていて、手触りがとても良くて高級感がありました!! A4サイズというのがまた加工したりしやすくて素晴らしかったです!! 大切に使わせていただこうと思います☺ またぜひ購入したいです!!
ぷぅぅ。様☆ レビューありがとうございます。 紙質など楽しみながら使っていただけると嬉しいです♪ またのご利用を心よりお待ちしております♡*。
それぞれ違う厚み・色・手触りのお品物に大満足です✨丁寧な梱包にも感謝しております。 こんなにたくさん入っていて良いのか!?というくらい盛りだくさんで嬉しいです💕 ぜひともまた購入させてくださいませ😊
musicbox666さま☆ レビューありがとうございます。 満足いただけたようで安心しました。 色合いなど楽しみながら使っていただけると嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております♡*。
misakinさま☆ レビューありがとうございます。 商品もきれいに届いたようで安心しました。 こちらこそたくさんある作品の中から選んでいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております♡*。
印刷屋さんの残紙メモ帳
無事に届きました!かわいいです