商品が折れてしまわないよう、工夫され、丁寧に梱包されていました。 大きめの特殊紙がたくさん入っているので、何に使おうか悩みます。 ありがとうございました!
ao-mameさま★ レビューありがとうございます。 返信が遅くなり大変申し訳ございません。 紙質や色合いなど楽しみながら使っていただけると嬉しいです♪ またのご利用を心よりお待ちしております♡*+。
遅くなりましたが、ちゃんと届いております。 メモ帳も残紙用紙も すごくいいです。使うのがもったいない… 。 どうやって活かそうか 考えるのも また 楽しいです。ありがとうございました。
mooooさま★ レビューありがとうございます。 返信が大変遅くなり申し訳ございません。 紙質や色合いなど楽しみながら使っていただけると嬉しいです♪ またのご利用を心よりおまちしております♡*+
abcdkonekoさま★ レビューありがとうございます。 返信が大変遅くなり申し訳ございません。 たくさん使っていただけると嬉しいです♪ またのご利用を心よりお待ちしております♡*。
ASSAMさま☆ レビューありがとうございます。 色合いや紙質など楽しみながら使っていただけると嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております♡*。
miki-ayayuiさま☆ レビューありがとうございます。 紙質を楽しみながら使っていただけると嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております♡*。
子供の準備をするとき、病院に行く前の症状を書き出したり、毎日何かしらメモに書き出すことが多いので、今日は何の紙かな?と楽しみができて、嬉しいです。丁寧なメッセージや包装にも感動しました。ありがとうございました😊 また買う楽しみができました。ありがとうございます。
kanaconさま☆ レビューありがとうございます。 色の組み合わせなど工夫しながら作成しておりますので 楽しんでいただけてとてもうれしいです!! こちらこそたくさんある作品の中から選んでいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております♡*。
はるはるさま☆ レビューありがとうございます。 こちらこそたくさんある作品の中から選んでいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております♡*。
Cherie Angeさま☆ レビューありがとうございます。 紙質など楽しみながらたくさん使っていただけると嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております♡*。
tak178さま☆ レビューありがとうございます。 紙質や色合いなど楽しみながら使って下さい。 こちらこそたくさんある作品の中から選んでいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております♡*。
【再販】印刷屋さんの残紙用紙(A4)ASSORT
遅くなりましたが届いております! この度はありがとうございました。 とても綺麗な紙がいっぱい入っていて どきどきしました。 何に使うか考えるのも楽しみです。