
:笑顔:渋皮煮入りパウンドケーキが届いてすぐに切って食べました。生地がとてもしっとりしていて、栗は柔らかいのに存在感もあり、一口目からフランス人の夫が美味しすぎると言って7割くらいペロッと食べられてしまいました。もう一度リピート予定です。
レビューありがとうございます^ ^ 生地が少ないのでついつい食べ進んでしまいますよね…。 喜んでいただけたようで嬉しいです!
この度はご購入いただきありがとうございます♪喜んでいただけたようで嬉しいです!クッキーは焼きたてが1番美味しいので受注生産をすることはずっとやりたかったことでした。 温かいお言葉、励みになります! ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました^ ^励みになります!私の拙い字で良いのだろうかと手が震えました(笑)喜んでいただけたようで嬉しいです。バレンタインのクッキー缶も間もなく販売予定です。是非見てみてくださいね。
本日届きました! 発送も早く、おまけのクッキーまでつけていただきありがとうございました✨ シナモンが苦手な私でも、とても美味しく食べれました🥰 購入して良かったです🤗 一気に食べないよう、大事に大事にいただきます😊
レビューありがとうございます^ ^嬉しいです! 干し芋は農家を営む知人から直接購入しているもので、今では貴重な天日干しです(近年は手間を省いたりするため乾燥機で数日で出荷する所が増えています) 全て手作業で天日干しをし、何日もかけて甘さを引き出した干し芋は絶品です。 黒糖と発酵バターって合いますよね!シナモンが苦手と伺っていたので心配しておりましたが美味しく召し上がっていただけたということで安心いたしました。 ありがとうございました♪
本日、無事に受け取りました。 年末のお忙しい時に、迅速にご対応いただきありがとうございましたm(_ _)m このお正月はコロナで出かけるのが難しそうなので、家でゆっくり過ごしながらいただきたいと思います。 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます。励みになります! お正月に間に合ってよかったです!サクサク、ホロホロ、ザクザク、カリカリ…食感の違いをお楽しみいただけたら幸いです。
レビューありがとうございます。嬉しいです!励みになります!この度はありがとうございました^ ^
クッキー アルミスリム缶
本日、受け取りました! 昨年、クッキー缶を購入させていただき、どれも美味しかったので、母の分と自分用に今回購入させていただきました。 楽しみにいただきます。 またよろしくお願い致しますm(_ _)m