いつもお世話になっております。 到着レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした🙇💦 何度か購入させて頂きましたが、いつも素敵なポーチをありがとうございます! パンダが大好きなのですが、なかなか市販では、パンダ柄のラミネートポーチは買えないので、本当に嬉しいです! 大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ、いつもパンダちゃんを購入して頂きとても嬉しいです! また、お気に入りを見つけて頂けますようがんばっていきますので、 今後もどうぞよろしくお願いいたしますね。 この度も誠にありがとうございました。
プレゼント用とのことで、喜んで頂き一安心です! また何かお目にとまる物がありましたら、今後もぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
最悪… 上から目線で、GW待たされた末… これが売り物…? 中ぐちゃぐちゃ……… こんなに酷いのはじめて。 私なら、こんな酷いの出品できない。 ほんとに表面触るとボコボコ…残念すぎる はぁーやだやだ… はぁー
本日受け取りました(^^) この大きさがとても使いやすく、前回購入させていただいたのが、ボロボロになってしまったので、再購入です。 是非ともまた、パンダちゃんを作ってください! よろしくお願いいたします。
ご愛用頂いてほんとに感謝です! こちらのパンダはおかげさまで完売となりましたが、 またかわいいパンダありましたらぜひよろしくおねがいいたします。 この度も誠にありがとうございました。
首を長くして待っていたポーチ、届きました~。 想像どおりのかわいさで大満足です。 ありがとうございました :にこ:
喜んで頂き何よりです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
短い期間でたくさん注文したにも関わらず、快く受けて頂きありがとうございました。全て違う柄にして頂いたので、プレゼントするみんなも喜んでくれると思います。 また機会があれば宜しくお願い致します。
無事にお届けすることができ一安心でした。 皆さまにも喜んで頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
綺麗に包装されて、お送りしていただき、ありがとうございます。 とてもエレガントで、さすが パリの地図柄です。 丁寧に真っ直ぐに縫製されていて、使いやすそうです。 内側に、ポケットがあり、ちょっとした、眼鏡拭きや絆創膏を入れるのに便利です。 毎日 持ち歩いて、ニコニコで、大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。
喜んで頂きとても嬉しいです! メールからもエレガントですてきな方という印象を受けました。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
気に入って頂き何よりです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
喜んで頂きとても嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
ポーラーベア ラミネートペンケース ピンク
ありがとうございました!