こちらこそまた何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
中も外も汚れがつきにくくマチがあるかわいいポーチがなかなか見つからず、『もう妥協するしかないのかな…』と諦めかけていたところにようやく理想的なポーチに出会えました。 しかも柄がどれもこれも好みで何にするか嬉しい悩み。 結局絞りきれず、思わず2種類注文。 実際届いた品は思っていた通りのかわいい柄、サイズ感なうえに丁寧な縫製で、やっと見つかったと大感激しました。 本当にありがとうございました。
たいへん嬉しいお言葉を頂きとても嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また色々作っていきますので、何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。 いつも可愛いポーチを購入させて頂きありがとうございます! 何度も購入させて頂きましたが、どれも可愛いくてしっかりとした作りで、大変重宝しております。 いつも本当にありがとうございますm(__)m
無事に届きました! ありがとうございましたm(__)m ラミネートのポーチが欲しかったのでとても満足です♪ また機会があればよろしくお願いいたします(*´ー`*)
喜んで頂きとても嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
喜んで頂きとても嬉しいです! またお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度も誠にありがとうございました。
作品到着しました! 大人っぽいデザインなので娘(小6)が使わなかったら 自分が使うつもりで買いましたが、一目見て気に入ったみたいで可愛い!欲しい!と言っていました。 小学生なので中身沢山つめていますが、結構な容量が入り助かります。 可愛い作品ありがとうございました!
お嬢様に喜んで頂きとても嬉しいです! また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
喜んで頂き何よりです。 どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
喜んで頂き何よりです! どんどん使ってくださいね。 この度は誠にありがとうごうざいました。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 ハシビロコウが好きなので、子どもの薬入れに使いたく自分用と、同じくハシビロコウが好きな義母へのプレゼントしました。 とても喜んでもらえました!! かわいいポーチをありがとうございます。
喜んで頂き何よりです。 お揃いで使って頂いてるとのこととても嬉しいです! また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
「nao2さまオーダー品」ハシビロコウ ラミネートペンケース2点
ちょーぜつ可愛い作品が無事届きました。丁寧な縫製、対応、ありがとうございました。友人もめっちゃ喜ぶと思います。また機会があればリクエストにお答えください。本当にありがとうございました(*^^*)