この度も喜んで頂けてとても嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
気に入って頂き何よりです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
このクオリティでこのお値段で購入させて頂けるなんて驚きです!ファスナーもスムーズに開閉出来るし、 裏地も付いていて、その上ポケットも付いるなんて凄いです。全体の作りがしっかりしています。 色違いも必ず購入させて頂きますm(_ _)m
褒めすぎなコメントを頂きほんとに恐縮です! 喜んで頂き、励みになります。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
喜んで頂きほんとに嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうごうざいました。
届きました!要望もたくさん聞いて下さりありがとうございました。お心遣いありがとうございます。縫製も丁寧な出来上がりで最高です。ステキです!可愛いです!使いやすく、とても気に入ってます。 大切に使います(灬º‿º灬)♡
お待たせ致しましたが、やっとお届けできまして安心致しました。 気に入って頂き何よりです! また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
無事に受け取りました。 仕事で留守にしておりご連絡が遅れましたことお詫びいたします。 とても丁寧な作りで可愛くて、期待以上のお品に大満足です。大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました⭐︎
喜んで頂き何よりです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら是非よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
無事製品受け取りました! 相変わらず素敵な出来栄えで大満足です! 個人的にリスが好きで。。。リスが前面に出ていて、かつ大きさもちょうどほしいと思っていたものだったため即決したのですが、即決して悔いなしのお買い物でした! いつも有難うございます!!!
最後の1点が、お好みの柄で良かったです! いつも嬉しいコメントも頂きこちらこそ本当にありがたいです。 またな何かありましたら、是非よろしくお願いいたします。 この度も本当にありがとうございました。
とっても可愛い素敵なオーダー作品が到着しました💕感謝の気持ちと嬉しさでいっぱいです😭✨✨ 缶ジュース柄は珍しく感じ、とても美味しそうなポップな雰囲気に、眺めているだけでワクワクします🍹✨ 細かなワガママリクエストにも、快くお応えして下さった事もとても嬉しいです☺️ これまでも何度かリピート購入させて頂いておりますが、内布やサイズ感、全てが使用しやすく、お気に入りコレクションがまた増えた事も嬉しいです❤︎ 大きな大きなオマケもありがとうございます😻💕 大好きな文房具と共に、大切に使用させて頂きます✏️✨ ありがとうございました😊
喜んで頂いてとても嬉しいです! 褒められすぎでとても恐縮ですが本当にありがたいです。 また何かありましたら今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました。
ペンケースとポーチを購入しました。柄が可愛いのはもちろん、(筆記用具もメイク道具も多めなので)どちらもたっぷり入るサイズが嬉しいです。ラミネート加工なのも、汚れにくそうでいいです。
喜んで頂きとても嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら是非よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
「Cさまオーダー品」おいしいパン屋さん ラミネートポーチ 生成り
先ほど無事届きました。とても気に入って非常に満足しています!どうしてもこの生地で私のこだわりのサイズをと願っていたので、オーダーに応じて頂いて嬉しいです。シワがどんな風に出るのかな?と少しだけ心配でしたが全く問題ありませんでした♪ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。