本日、無事に届きました。 たくさんの動物柄が可愛いですね。 ポーチも大きいので、たくさん物が入りそうです。 今回は、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします🙏
気に入って頂きとても嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。 この度はまことにありがとうございました。
お孫さんへのプレゼントに選んで頂き光栄です!! またお目にとまる物がありましたら是非よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
コスメ柄素敵です✨ バックの中から出した時の色合いがとても気分が上がります 縫製もしっかりしてファスナーもスムーズです デザインに惹かれました この度はありがとうございました😊
こちらも気に入って頂き何よりです! どんどん使ってくださいね。 本当にありがとうございました。
丁寧な包装と迅速なご対応ありがとうございます。 作りもしっかりしていてこのお値段だと申し訳ないくらいです。ペンケースがタイミングよく壊れたので、ペンケースで使うか化粧ポーチにするか悩みます・・・また違う柄を買わせていただくかもしれません。ありがとうございました!
喜んで頂きとても嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
気に入って頂きとても嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
とても丁寧にご対応頂きました。 発送も早く、安心してお取り引きが出来ました。 ありがとうございました(vv) 作品はラミネートポーチで 汚れたらふけるので有り難いです。 また、作りもしっかりしていて、 たっぷり入ります! 猫柄が大好きなので、ギャラリー内で 他の猫ポーチもチェックしてます。 次回購入する時も楽しみです! 素敵なポーチありがとうございました。 沢山大切に使います(^^)
お嬢様に喜んで頂き何よりです! また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうごうざいました。
おかげさまで無事に届いております。 大好きなマカロン白猫さんを再びお迎えできて嬉しいです♪ 丁寧でしっかりとした作り、持ち手まで可愛くしてくださる安定のodekoクオリティ!さすがです! メッセージカードにもズキューン!となってしまいましたよ~😆💕🐥💕 この度も、細やかで温かなお心遣いをいただきましてありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております🤗🍀
こちらこそいつも喜んで頂きありがたいです! 褒めて頂き励みになります。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度も本当にありがとうございました。
本日無事受け取りました。とても気に入りました♪「パン柄生地のラミネート素材」という私のこだわりで可愛い作品を作って頂きありがとうございました。またお世話になるときはよろしくお願いします!
パン屋さんシリーズ、気に入って頂き何よりです! どんどん使ってくださいね。 また何かありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度も誠にありがとうございました。
おしゃれブルックリンカフェ ラミネートポーチ グリーン
撥水加工なので大丈夫です 僕も欲しいと孫からの希望で購入しました スマホのコードや充電器を入れるポーチが欲しいと 色んな場面で使ってくれそうです この度はありがとうございました😊