デザイナー
届きました^_^ かわいい😍実にかわいい😍 持ってるだけで楽しくなります。 ありがとうございました😊
本日受け取りました。とても丁寧な梱包ありがとうございます。画像で見るよりもかわいいです。良い夏が迎えられそうです。
夏らしくて素敵なハンカチをありがとうございました!
プール柄のハンカチに一目惚れして購入しました!どこを切り取っても可愛いデザインでほんとに素敵です✨綺麗なラッピングも嬉しかったです☺️
無事に受け取りました。やっぱり可愛いですね。とっても喜んでいました。ありがとうございました!
母の日のプレゼントに素敵なお品を購入させていただきました。ありがとうございました。
先日はありがとうございました!担任の先生へのプレゼントとして、購入させて頂きましたが見ると私が欲しくなるほどでした! また是非よろしくお願いいたします!
素敵なハンカチ受け取りました。 華やかで持っているとウキウキしますね。素晴らしいお品をありがとうございました_(._.)_
無事に届いております。 ハム、面白可愛いですね♡ スイカは間違いなく可愛いです♡ プレゼント用ですが、喜んでもらえると思います! ありがとうございました。
友人に喜んで貰えました!すごく気に入ってるみたいです。素敵なお品物ありがとうございます
スイカのハンカチ(赤)
届きました^_^ かわいい😍実にかわいい😍 持ってるだけで楽しくなります。 ありがとうございました😊