早速発送していただきありがとうございます。大好きな青色の朝顔がいつでも見られるようで、嬉しいです。 実はヘブンリーブルーという朝顔を数年育てておりましたが、隣にドラッグストアが建って明るすぎて、初冬にしか咲かなくなってしまいました。 今年はもうあきらめていたところ、たまたまこのハンカチを見つけ、嬉々として購入しました。 横から見た朝顔も凛として美しく、癒しの一品となりました。 大事にいたします。本当にありがとうございました。
可愛い骸骨のなりきりパーカー届きました💓 特にハロウィンの時期にこれを着せて歩くのが楽しみです😊 うっかりお返事やレビューが遅くなり申し訳ありませんでした💦ありがとうございました🍀
アイスなガーゼハンカチ(スイカ)
とても面白い作品で、お気に入りになりました。 また面白い作品を楽しみにしています。