2~3年前にこちらでお迎えしたハンカチが、毎日の使い込みで傷んできてしまったので新調させて頂きました。やはり可愛くてサイズも丁度よく使い心地も最高です。大事に使いたいと思います。ありがとうございました!
母の日ギフト(実母、義母)として購入しました。綺麗にラッピングもしてくださり、そのままプレゼントする予定です。素敵な作品に出会えて感謝です。ありがとうございました。
レビューが遅くなり、すみません💦 無事に届きました。 こちらの作家様から2度目の購入で、今回は母の日のプレゼントと自分用に購入しました。光に翳したくなる綺麗なハンカチで肌触りも良く購入して良かったです。 今回もありがとうございました。
ショートケーキのハンカチ
とても可愛いデザインです!コンパクトで小さめバッグにも入れやすく、使うのが楽しみです!