デザイナー
本日無事に受け取りました。 友達へのプレゼントです。 素敵な作品ありがとうございました(o^^o)
大変遅くなり申し訳ありません。 無事にポストに届いています。 とても素敵でしたので、友人へのプレゼントに購入しましたが、きっと喜んでくれると思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
使いやすそうなサイズでコレからの季節にぴったりです とってもきれいです
昨日届きました。飾り用にしたくて 部屋に、大きな紫陽花が咲きました。 ブルーの色も素敵です(^^)
桃が大好きなので、とても可愛らしいハンカチに大満足しております。 また購入させていただく際にはよろしくお願い申し上げます。
すごくかわいいですね。プレゼントするのが楽しみです。 有難うございました
すごくかわいいです。プレゼントして喜ぶ顔が早くみたいです。
曇りの日でも使いたくなる。 気分も明るくなります。
レビュー遅くなりましたが、先日お品物を受け取りました。丁寧なラッピングで嬉しかったです。スイカ好きな方へのプレゼントにしたいと思っています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事届きました、素敵な作品ありがとうございます!
ネモフィラの大判ハンカチ
本日無事に受け取りました。 友達へのプレゼントです。 素敵な作品ありがとうございました(o^^o)