

Harusatoy様 この度は、初めてのcladocera labo福袋、ご満足いただけたようで大変うれしく思います。 慌ただしくも充実された日々の中で、少しでも癒しや息抜きとして当作品を活用していただければ幸いです。 作品のことで何か不明な点などありましたらいつでもメッセージもお待ちしております。 今後ともよろしくお願いいたします。

今年もべる様の福袋楽しみに待ってました( ^ω^ )福袋の中身は想像以上に豪華で大満足でした。頂いた石の名前が判らずメールで聞いてしまっても丁寧答えて下さって大変助かりました、これからも素敵な作品作り応援してます。また是非寄らせていただきます(>_<)ありがとうございました😊
ゆん様 毎年、福袋ご購入いただき、誠にありがとうございます。 今回お値段がいつもより高めな分、より良いものを詰めた甲斐がありました…! 石のこともお気軽に問合せください。福袋で出会った石たちが素敵なご縁となりましたら幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。

今日届きました! 素敵な作品ばかりで購入して良かったなと思いました またよろしくお願いします
レビューありがとうございます! そう言っていただけて、嬉しいです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
supokakuma様 嬉しいレビューメッセージありがとうございます♪ 年末にかけて、ペンデュラムを製作しておりますので、どうぞまた石との素敵なご縁を結んでいただければと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
本日無事届きました^ ^ファントムアメジストは初めてだったのですが質問に対してとてもよく動いてくれます、名前を決めていいか聞いた時に1回目は「いいえ」に動いて2回目は「はい」になったのでちょっと気分屋さんみたいです^ ^揺れ方が独特で他にないペンデュラムで質問してて楽しいです。また寄らせて頂きます^ ^ ありがとうございました
レビューメッセージありがとうございます! 気分屋さんのペンデュラム、楽しんでいただけているようでうれしく思います。 今後も個性的な石との出会いに期待しつつペンデュラムを作ってまいりますのでよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりすみません。無事に到着しております。 最近クリソプレーズに惹かれるのですが、なかなか綺麗なクリソプレーズに出会えなかったので、素敵なご縁をいただき嬉しいです。 鎖のアマゾナイトやグリーンクォーツも本体と合わせて気に入っております。 色は明るく綺麗ですが、落ち着いた雰囲気の子で見ていると安心感がありますね。 ガラス製なので、破損に気をつけながら持ち歩きたいと思います。 この度もありがとうございました!
いつも嬉しいレビューありがとうございます。 ガラス製なので、破損等心配でしたが無事届いたようでよかったです。 クリソプレーズは未来を見通し不安を払拭する力があるとされる石ですので、夢の実現などのお守りにされるそうです。 是非、唐蝶とも仲良くなっていただければと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。 華奢で女の子らしいペンデュラムですが、どうぞかわいがっていただければと思います。 是非、ペンデュラムの使い方ガイドも参考にして石との仲を深めていただければ幸いです。
レビュー遅くなり大変申し訳ありません。無事お迎えいたしました。 ペンデュラムは初めてだったので最初は手探り状態でしたが、話しかけてみたところ2人ともしっかり応えてくれました。それぞれ違った応え方をしてくれてとても楽しくお話できました! 名前はまだ考え中ですが、2人にピッタリな良い名前をつけれるように頑張ります! これからたくさんお話してもっと仲良くなれたらなと思います。 この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューメッセージありがとうございます。 早速ペンデュラムと仲良くなっていただけたようで、うれしく思います。石たちの個性の違いもぜひ楽しんでみてくださいね。 きっと石たちもぴったりな名前をもらえるのを楽しみにしていると思います。 今回ペンデュラムの使い方ガイドを同封いたしましたが、なにかペンデュラムのことで不明なことがありましたらお気軽にメッセージください。 今後とも、よろしくお願いいたします。
昨日、ペンデュラムを無事に届けていただきました!留守にしていまして、本日拝見させていただいたので、連絡がこんなに遅くなってしまって大変申し訳ありません・・m(_ _)m 憧れのタンザナイト、とても素敵です(*'▽'*)優しい菫色が細石でたくさん♪♪形も色々で、光に反射してキラキラで、丸いドームに詰まっているのがもう本当に綺麗です!!チェーンも金古美の大人の雰囲気かつ星モチーフが可愛らしさも醸し出し、クリアブルー・ミッドナイトブルー・ラベンダーのビーズがタンザナイトにものすごく良く似合っていて、うっとり眺めております(∩´∀`∩) さっそく色々お話してみましたが、すぐに心を開いてくれた模様で、「はい」にはクルクルと回り、「いいえ」は直線に横揺れまたは縦揺れで答えてくれることに定まりました。明朗快活ながらも落ち着いたお姉さん、というイメージで、以前お譲りいただきました水晶ペンデュラムちゃんとも仲良い感じです(^-^) また、この度も浄化用の水晶とお皿(キュートなミジンコさんに心臓鷲掴みにされました!)をいただきまして、豪華なプレゼントをいつもありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m ペンデュラムもプレゼントも、大切に大切にしますね(*´▽`*) この度も素晴らしい出逢いをどうもありがとうございました!!これからも応援しておりますので、また機会がありました時にはどうかよろしくお願いいたします(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)
いつもありがとうございます。 すぐにペンデュラムと仲良くなれたようで、ほっとしております。ちょうど太陽が沈んでこれから夜が来る、そんな空の色をしたタンザナイトの細石たちを詰めたペンデュラム、是非これからも見て、話しかけて、楽しんでいただければ幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

無事に到着しております。 大好きなアイオライトのペンデュラム、一目惚れでした。 ヘッドだけではなく、鎖を眺めているだけでも時間を忘れますね。 お守りとして持ち歩いていますが、とても心強いです。 この度も素敵なペンデュラムをありがとうございました!
2017年福袋~ペンデュラムスターター~
レビューが遅くなりましたが、無事に受取りました!福袋は初めてだったのでドキドキでしたが、可愛い子が入っていて見てるだけでうっとりです☆。.:*・゜少し忙しくてまだちゃんとお話はできてないのですが、仲良くなれたらいいなと思います!(以前購入した子とも仲良くしています♪)梱包も丁寧で可愛かったです( ˊᵕˋ )♡