昨日届きました! 素敵な作品をありがとうございます☆ 早速明日から使わせて頂きます♪
他にはないとても素敵なステッカーで、気に入りました。
想像通りの可愛いヘアゴムでした。お色が涼しげで今の季節にピッタリです。大切に使わせていただきます! ありがとうございました😊
レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<) 写真のイメージ通り、とっても可愛いです! 誕生日会で使うのか楽しみです^ ^ 素敵な商品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます!!
昨日届きました!とてもかわいいです♡プレゼントですが、きっと喜んでもらえると思います!ラッピングもありがとうございました!
商品届きました! シンプルで、可愛くて満足です♡ 対応も丁寧で、迅速でした! ありがとうございました!!
届いた商品が違いましたが、 丁寧な対応でした。 作品はとても可愛く、使用するのか楽しみです。
レビュー遅くなりました(>_<) オシャレで可愛い作品ありがとうございました♡ 作りもしっかりとしていて良かったです! ありがとうございます!
娘のハーフバースデーに使用しました。 とっても可愛くて大満足です♡
写真通りとても素敵です。付けるのが楽しみ。ありがとうございました!
新色スタート ネームオーダー✴︎ スター キーリング (名前 キーホルダー)
昨日届きました! 素敵な作品をありがとうございます☆ 早速明日から使わせて頂きます♪