とても可愛くて期待以上でした(*´˘`*)♥
本日無事に届きました! とっても可愛かったです( ˊᵕˋ* )
可愛かったです!^^ ありがとうございました。
本日受け取りました♪ とっても可愛いです!! ありがとうございました(^_^)
受け取りました! 画像通り、とっても可愛いです(*^_^*)ありがとうございました!
到着までに時間がかかり心配になってしまいました。遅れる場合は前もって何ヶ月後に発送という一言があればよかったなあと思いました。娘の初めてのバースデーに間に合ったので飾り付けしてお祝いしようと思います。商品はとっても可愛くて素敵です!!
とても可愛いです!素早い対応ありがとうございます。
本日無事に届きました‼ とても気に入りました✨ ありがとうございました。
本日無事に手元に届きました ! 明日の誕生日に使わせていただきます♫ ありがとうございました (^_^)
写真通りとっても可愛かったです。大切に使います!ありがとうございました。
再販×6!!! simple・monotoneなキーリング BLACK
とても可愛くて期待以上でした(*´˘`*)♥