

今日とても可愛い帽子が届きました。初めての帽子ですが全く嫌がらず被ってくれています。そして丁寧な作りに感動です。ありがとうございました。

可愛いお帽子届きました😀 ありがとうございます🙇♀ また機会がありましたらよろしくお願いします

お揃いで可愛いくて仕方がありません。今まで、紫外線予防の為に帽子を被らせたくても、すぐブルブルして嫌がって被ってくれませんでしたが、この帽子は何度ブルブルしても脱げないので大満足です。 またリピしようと思います
今年は日差しがもう厳しいですが、帽子で安心。 とても可愛いと評判です。 5.7キロのマルチーズとシーズーのミックスですが、Lだとゆとりがあります。夏は涼しいかな。Mもチャレンジしてみたいと思います。また、よろしくお願いします。
とてもしっかり作られていて可愛い商品に大満足でした。 サイズがどうかなぁって思ってたんですがぴったりでした。 またよろしくお願いします。

レビュー遅くなりスミマセン。 スマホ不具合で何度やってもエラーになって。。帽子、これからのお出掛けに活躍してくれそうで楽しみです
送料無料【Sサイズ】犬の帽子*cottonマーガレットレース ベージュ(白ゴム)
サイズピッタリでした!被せやすくて良かったです。