
この度もかわいい帽子をありがとうございます*・゚✽.。.:* これから日差しが気になる時期たくさん活躍してもらいます( ˊᵕˋ* )

前回シニアのために作っていただいて、とても重宝してるので今回は若い子にもとお願いしました。 若い子にも紫外線予防にいいです🎵 サイズはピッタリだったのですが、オデコが大きめの子なのでツバがあと1~2cm長いと嬉しいなと思いました🤗

ブルブルしても脱げないので助かります.この度は迅速に対応頂きありがとうございました☆
受け取りました! サイズぴったりでした。 まだ慣れていないので被せるのに時間がかかってしまいました😅 この夏は活用させて頂きます👒 ́- ありがとうございました😊
色んな洋服に合わせやすそうなカラーなので購入しました。 この夏、活用させたいです。 また機会があればよろしくお願いします。
送料無料【Mサイズ】犬の帽子*クラシカル模様織りホワイトレースりぼん(白ゴム)
またまた購入してしまいました! この夏はお嬢様風になれるかも知れません。 この度もお世話になりました。