
深緑の地色と、銀に光る雪模様、ところどころに使われている繊細なレースが素敵です。丁寧なつくりに、心も温かくなりました。お店にはない一品、着けて出掛けるのが楽しみです。素敵な帯をありがとうございました!
cm-tsuki様、無事お届けできて良かったです。 お忙しい中、レビューの投稿をして頂きありがとうございます! お気に召して頂けたようで、とっても嬉しくホッとしました(^^) cm-tsuki様のお出かけが、この「雪と星の夜空の半幅帯」でウキウキ楽しいものになってくれたらいいな♪と、心から願っています。 頂きましたご縁、これからも大切にさせて頂きたいです! ありがとうございますm(__)m
この度は素敵な帯との出逢いに胸をときめかせています。 フリル付きの帯なんて想像もしたことなかったけど、実物を見たらかわいいのなんの♡ また、こまきさんは私の趣味と似てるのか、布地のチョイスがいいではありませんか! 今回は1本でしたが、またぜひ他の子もお嫁にいただきたいと思います꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ 本当に素敵な帯と作家さんなので人気がでて買えなくなるのもつらいけど、是非みなさんにお勧めします! 芯もしっかりしてるので、締めやすそうですよ٩(ˊᗜˋ*)و
3丁目の猫さま、無事にお届けできたのですね。良かったです。 とっても嬉しくて有難いレビューを頂きまして、ありがとうございます! もう~大感激で、うるっとしてしまいました。。 喜んで頂けて本当に良かったです! 色んな帯結びを楽しんでみてくださいね♪ 素晴らしいご縁に感謝いたします。。 ありがとうございます!
1点物!猫と牡丹。和とモダンな半幅帯
とても可愛い帯で一目惚れでした★ 友人の結婚祝いに選んだので 実際に全部開いて見たわけではないですが(^^; 着物が大好きな友人もとても喜んでくれました★ 是非着たところも見せてもらいたいと思います♪ スムーズな発送と包装のお願いも聞いていただいて 有りがたかったです♪