
今日、病院の帰り無事に届いていました。 可愛い包装でドキドキしながら開けて 綺麗な縫製と可愛いバッグで嬉しいです。 貴重な生地まで本当にびっくりです! 作家さんの優しいお手紙に感激しました。 気持ちが明るくなれて頑張れます(,,>᎑<,,) これからも素敵な作品を見に来ます ありがとうございました。
Aliceさま、猫のトートバッグをご購入いただき、嬉しいレビューもご投稿くださいましてありがとうございますm(_ _)m お気持ちが明るくなれて頑張れると思って頂けて、本当に良かったです! ランチョンマットは、記念日のお祝いに何かを…と、 この猫ちゃんシリーズがお好きという事で、在庫のある生地でお作りしました。 お使い頂けますと嬉しいです(^^) また、楽しんでいただける作品作りを頑張ります。 素敵なご縁をありがとうございますm(_ _)m
wickedさま、お薬手帳ケースの亀柄もご購入頂きましてありがとうございます! レビューのご投稿もとても嬉しいです(^^) そうですね、お薬手帳持ってらっしゃる方多いですね。 プレゼントに最適と仰ってくださいましたので、第2弾もやりたいなと思いました♪ 本当にありがとうございますm(_ _)m 感謝でございます。。
到着後 早速開封したら 何とも可愛い色合いのアネモネ柄で とても気に入りました。 カード(診察券)も6枚入る感じで お薬手帳も スッポリ入るし 使い勝手が とても良さそうです。 これから長く 活躍してくれそうです。 素敵な作品との 御縁に 心から感謝します。
pisuke55さま、温かいレビューを頂きましてありがとうございます! お気に召して頂けてホッとしました。 こちらこそ、素敵なお客様にお使い頂けますこと、 心から感謝しております。 本当にありがとうございますm(_ _)m
wickedさま、とても嬉しいレビューをありがとうございます! お気に召して頂けて本当に良かったです。 お使いになる度にホンワカとして頂けますと、 とても幸せに思います(^^) ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
レビューのお手間を頂きまして、ありがとうございます! 可愛いハリネズミ、生地のふわふわ感、お気に召して頂けましたようで良かったです。 ほんと巾着は活躍してくれますね♪ ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心しました。 お気に召して頂けたようで嬉しいです! ご購入いただきありがとうございました😊
迅速な発送ありがとうございます。 実物とてもステキです⤴️⤴️ 華やかさ&落ち着いた感じが、カジュアルにも おしゃれにもTPOに合わせて使用出来そうです😃👍✨外のポケットとても便利です👍 ありがとうございました。
mayu-ra0913さま、嬉しいレビューをありがとうございます🙇 実物をお気に召して頂けてホッとしました。 そうですね。。色々とTPOに合わせてお楽しみ頂けますね😊 ポケットは、外側にもあると便利だと思いお付けしました。良かったです☺️ ご購入くださいまして、本当にありがとうございます🙇
商品届きました。(*^^*)丁寧な梱包で作家さんの商品えの愛情がうかがえました。 デザイン思った通り可愛くて、着付けのイメージ広がります。素敵な作品ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪ (*^^*)
mintonaoさま、ご多用中レビューのご投稿を頂きましてありがとうございますm(__)m 喜んで頂けましたようで、ホッと致しました。 煮付けのイメージが広がってくださったとのこと。 本当に嬉しいです! mintonaoさまが、どんなコーデで楽しんでくださるのかな。。と想い浮かべると、ウキウキして参ります♪ そんな温かい気持ちを頂きまして、心から感謝でございます。。 ありがとうございますm(__)m
keiko0214様、年末のお忙しい中でレビューのご投稿を頂きましてありがとうございます! お揃いが作れるのが手作りの醍醐味なのですが、いいなと思ってくださる方がおられるのかな?と思い、単品販売にしていました。 するとアップして間もなく、keiko0214様が帯とがま口をセットでご購入くださり、飛び上がるほど感激致しました! お正月に使って頂けたらいいな♪と思っていましたので、とても嬉しいです(^^) 帯とバッグのお揃いは、あまり売られていないかなと思います。 どうぞ、keiko0214様だけのおしゃれをお楽しみくださいませね(^-^) 本当にありがとうございますm(__)m
〈動物〉森の動物達の巾着バック
巾着バッグ、とっても丁寧に作られていて、デザインもかわいくて気に入りました(*^^*) 使うのがもったいないくらいです😭😭 素敵な包装で届きました!✨ありがとうございますm(_ _)m