
わがままなオーダーを7きいていいただき、ありがとうございました。 とても素敵なリフィルが届き、凄く嬉しいです。 思った以上に自分が描いていたものにピッタリで、手に取ってテンションがあがりました。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました
本日、受取ました^^ 丁寧な梱包とラッピングが可愛くて開ける前からワクワクしました✧*。 ピンセットとーっても可愛いしキラキラしていて、テンション上がります! これで楽しい時間を楽しませて頂きます^^ あと、メッセージの内容を良く覚えててくださり、嬉しい限りです^^お手製といえ、クオリティが高くピンセットも、こちらも大事に使わせていただきます✧*。 また、ご縁がございましたら宜しくお願いいたします♡
こんばんは😊 本日、商品が届きました✨ 素敵なピンセットで毎日使う楽しみが出来ました😁 コラージュする時にに使ったりシールをはがす時など大活躍になりますし大切に使わせていただきます(*^^*) 丁寧な梱包とおまけまでありがとうございました✋ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
こんにちは😊 本日、商品を受け取りました😄 素敵な作品で手帳に使うのが楽しみになりましたし丁寧に梱包されてて嬉しかったです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🖐
届きました☆ とても可愛いです(*>∀<*)💓 手帳に挟んだらお洒落で可愛くて開くのがより一層楽しみになりました。ご丁寧なやりとりにも始終安心できました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します.゚+.(・∀・)゚+.゚
【受注制作】もしもノートrenew〜ミニ6
本日届きました! とーーーっても可愛い❤︎です‼︎ ありがとうございました‼︎ 大切に使わせていただきます!