

レビューありがとうございます♡ お出かけにたくさんお使いいただけるとうれしいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

とってもとってもかわいいピアスが届きました(^O^) 予想以上でした(^O^早速つけてお出かけします! ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます♡ 予想以上と言っていただけてとてもうれしいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

届きました‼とてもかわいい色味で、これからの季節にピッタリです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ お出かけにたくさんお使いいただけるとうれしいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

本日、商品が届きました♪ 丁寧な梱包に感謝しております。 大好きなブルー系の可愛いピアスで気に入りました(*^^*)大事に付けたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたとのことでうれしいです :にこ: またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

今日届きました!とってもかわいいし着け心地もよくて、すごく気に入りました!丁寧な包装とメッセージもうれしかったです!
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたとのことでうれしいです :笑顔: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

思っていたよりも大きかったのですが、優しい色合いで主張し過ぎることなくカワイイです。 梱包もとても丁寧にしてくださり、ありがとうございます。
レビューありがとうございます! サイズ感がうまくお伝えできておらず、大変申し訳ありません。 今後もご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

レビュー遅くなりましたが届いてます!可愛くてリピートしちゃいました😊また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♡ この度はリピートでのご購入をいただき、とてもうれしいです :にこ: 新作も予定しておりますのでまたギャラリーへのご訪問お待ちしております!

丁寧な梱包でスムーズな発送でした すごく可愛いです
レビューありがとうございます♡ うれしいコメントが励みになります! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

レビュー遅くなりすみません。二つとも とても可愛くて、これからの季節にピッタリです♪娘たちからも可愛いと言われ、ニヤけています(#^.^#) 素敵な お品をありがとうございました!またギャラリー覗きに行きますね☆
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようでとてもうれしいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

想像通りの素敵なお色味で、毎日着ける用途に購入したのですが大正解でした(^^)🎀 これからも素敵な作品楽しみにしております!
レビューありがとうございます♡ 想像通りとのことで、安心いたしました :にこ: たくさん活躍させていただけると幸いです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
《再販》淡いろオパールのビジューピアス(イヤリング)
無事に届きました❗️️春らしい色合いで普段にも使いやすそうです(^_^*)かわいい作品をありがとうございました✨