

レビューありがとうございます♡ 発送にお時間がかかってしまったようでご心配をおかけいたしました。 ぜひお出かけにたくさんお使いくださいませ :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

とてもかわいいピアスで、開けた瞬間三歳の娘もつけたがっていました😅ありがとうございました🌟
レビューありがとうございます♡ 娘さんの反応がかわいくて、とてもうれしいです :あはは: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

優しくかわいらしい色とデザインです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ たくさんお使いいただけるとうれしいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

今、到着しました! 大きさもちょうどよく大人可愛い✨そのものです❗️ つけるのが楽しみです✌ ありがとうございます‼
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようでとてもうれしいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

写真で見た通りとても可愛かったです✨ 普段の服にも、ちょっとしたよそ行きの服にも合う感じなのでこれから沢山使わせて頂きます✨😌✨
レビューありがとうございます♡ いろいろとご心配をおかけしましたが、本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

今回は大切な友達へのプレゼントとして、選ばせていただいました✨とっても可愛いピアスで色合いも可愛い💠 自分でもほしくなりました★
レビューありがとうございます♡ ご友人への贈り物にお選びいただき、本当に光栄です! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

母にプレゼントしました!すごく喜んでくれて、すぐにピアスつけてました😊❤️気に入って毎日のようにつけてくれてます( ̄▽ ̄)💕本当にかわいくて、買って良かったです!ありがとうございました!💕
レビューありがとうございます♡ お母さまへの贈り物にお選びいただいたとのことで本当に光栄です :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

とても かわいいです! つけて でかけるのが楽しみです! 大切に 使います❤
レビューありがとうございます♡ たくさんお出かけ楽しんでいただけるとうれしいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

先ほど商品を受け取りました! とても可愛いお品で早速つけさせて頂きました(^-^) 数年ぶりにピアスを購入したので、オシャレモモ楽しめそうです… 早速今夜の家族で新しくなった博多駅への夕食お出かけにつけて行こうと思います。
レビューありがとうございます♡ 数年ぶりのピアスにお選びいただいたとのことで、とてもうれしいです! 近くのイベントもお時間がありましたらぜひお越しくださいね :にこ:

昨日、商品が届きました。可愛いピアス、ありがとうございます!また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
レビューありがとうございます♡ お出かけにたくさんお使いいただけるとうれしいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
《再販》ちいさなリボンのキラキラピアス(イヤリング)
発送から4日ほどかかりましたが、無事受けとりました。 色合いがとってもかわいくて思いきりツボです! 写真より実物の方がかわいかったです。これからの季節に大活躍してくれそうです。