
レビューありがとうございます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^○^)
注文してすぐ届きました!ほんとにかわいいピアスです!
レビューありがとうございます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

本日届きました(^^) 包装や作りもしっかり作ってあったので長く使えそうです♡ 大事に使います!♡
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで安心いたしました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^_^)

お手頃なのにしっかりとしたお品で、 高級感があります。 淡い色合いとやさしいデザインが素敵です。 レビューが遅くなり、失礼しました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで安心いたしました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

パールとビジューの大きすぎないピアスを探していたところ、こちらをみつけてサムネイルで一目惚れ購入しました。 華やかですが派手すぎず、オフィスでもつけられそうです。 さっそく明日から使う予定なので、いまから身につけるのが楽しみです。 ご連絡もこまめにいただき、包装もしっかりとしていて、ご対応もとても丁寧で最後まで安心して買い物ができました。
とてもご丁寧なレビューありがとうございます♡こちらこそ終始気持ちのよいお取引ができましたことに感謝しております。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)

届きました!可愛くてとても気に入りました!早速使わせてもらいます♪
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようでうれしいです(^-^) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
本日届きました! 母の誕生日プレゼントにと購入したのですが とても喜んでくれて素敵なプレゼントになりました(*´︶`*) ありがとうございました! また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♡ お母さまの贈り物だったんですね! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´ー`*)

届きました! とってもかわいくてつけるのが楽しみです! 大事に使わせてもらいます(*^^*)
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心いたしました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)

とてもかわいくて気に入ってます♪
レビューありがとうございます♡ またご縁がありますことを楽しみにしております(^-^)

とってもかわいいです。イメージしてたより赤色が淡い感じでしたが、春夏に似合いそうです。大切にします。
レビューありがとうございます。 作品のイメージを十分にお伝えできていなかったようで申し訳ありません。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
《再販》コットンパールゆれる菜の花ピアス(イヤリング)
とても素敵な商品でした! ありがとうございます\( ˆoˆ )/