

レビューありがとうございます♡気に入っていただけたようで安心致しました! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´ー`*)

丁寧な対応と梱包でした。ありがとうございます!すごく可愛くて、早く身につけて出かけたい気分です。
レビューありがとうございます♡ お出かけにたくさんお使いくださいね(^-^)/ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
大きさも丁度良く、普段使いしやすそうで、とっても可愛くてもうお気に入りです!これからたくさん付けたいと思います。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)/

写真通りかわいいピアスでした☆ プレゼント用に購入しましたが、自分用にも欲しくなりました(*^^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡大切な贈り物にお選び頂けて光栄です(^-^)またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

ご連絡遅くなりましたが無事に受け取っています。とても綺麗なお品物で大満足です!ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 個人的にもお気に入りの一品です!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)

本日届きました。今回で2回目の購入ですが全てが素敵なデザインでファンになりました♪ 今回のピアスもとっても可愛らしくて、これからの季節にピッタリですね。これからも素敵なピアス楽しみにしています♪ 大切に使いますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ とってもうれしいコメントで制作の励みになります(*´ー`*)今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

届きました😃 ラッビングまで可愛いですね💓 ネコに雫さんの温かい人柄が伝わりました。 きちんとした場面でも使えそうです💓ありがとうございました! 今回、イヤリングで注文しましたが、耳が痛くならないような心配りもとてもありがたいです。
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心いたしました :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

非常に素敵な商品です。大切に使います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心いたしました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)

レビューが遅くなり申し訳ありません。先日、商品を受け取りました。 かわいいけれど品もあって、カジュアルにもちょっとおしゃれな感じでも使えそうです。さっそくつけていきたいと思います♪ ありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心いたしました。 密閉袋などでなるべく空気に触れないように保管していただくと黒ずみにくく長持ちします(^_^)またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
本日、無事に届きました。とっても可愛くって気に入りました!ありがとうございました〜✨
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心いたしました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^_^)
白いお花のお呼ばれピアス(イヤリング)
レビュー遅くなりまして申し訳ありません! 使ってから書こうと思っていたら、こんな時期に(°_°) 今回はお取り引きありがとうございました。 タイプの違う2点を選びましたが、どちらも大人っぽくもシンプルにも使えます。 梱包も丁寧にして頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(´ฅ•ω•ฅ`)♡