

レビューを書いて頂きありがとうございます😊 たくさん使っていただけると嬉しいです♡ なたご縁がありましたら宜しくお願い致します🐻
こちらこそこの度はご購入して頂きありがとうございます😊 どうぞたくさん使ってあげて下さい🧸 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🐻

無事、受け取りました。 可愛いはんこ、素敵なラッピングで感激しました! 大事にたくさん使わせて頂きます♪ また機会があれば是非、利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました😊
お返事が遅れてしまいすみません💦 レビューを書いて頂きありがとうございます😊 写真までいただけてとても嬉しいです♡ どうぞはんこ時間をお楽しみ下さい🧸 改めてこの度はご購入して頂きありがとうございました☺️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🐻

ありがとうございました!(´▽`)
レビューを書いて頂きありがとうございます☺️ 無事に届いて良かったです♡♡ はんこ時間をお楽しみ下さい🎶 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🥰
こちらこそいつもご利用頂きありがとうございます😌 レビューも書いて頂けてとても嬉しいです😊 ご満足頂けてとて嬉しいです♡これからも素敵なハンコを 作れるよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します🧸♡
この度はご購入頂きまたレビューも書いて頂きありがとうございます😌 楽しく使って頂けると私も嬉しいので どうぞハンコ時間をお楽しみ下さい🐻 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🌻

本日無事届きました*°使うのがとても楽しみです。ありがとうございました♪
無事に届きよかったです♡ はんこのじかんを楽しんでもらえればと思います😊 改めてこの度はご注文とレビューも書いてくださりありがとうございます♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🐻
いつもご利用頂きありがとうございます😊 こちらこそオーダーしてもらえてとても嬉しいです🌻 またハンコが必要なときはいつでもご相談下さい♡ 改めてこの度もありがとうございました🐻♡

スタンプ、本日届きました。可愛くrて素敵なコーヒータイムがすごせそうです。ノートや手紙にたくさん使わせていただきますね。丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。 かわいいお心遣いもありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします
レビューありがとうございます😌🍀🍀 ぜひぜひたくさん使ってあげてください♡♡ こちらこそこの度はご購入して頂きありがとうございます☺️🎀またご縁がありましたら宜しくお願い致します🌷

とても繊細なキレイな絵のハンコで、思わず何度も試し押ししました😆大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
レビューを書いて頂きありがとうございます🥹💕💕 何度も押してもらえてとても嬉しい気持ちでいっぱいです🤗🎀ぜひはんこの時間を楽しんで下さい♡ 改めてこの度はありがとうございます🌷 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🧸。**
消しゴムはんこ お家カフェタイム
とてもかわいいはんこが届きました。使うのが楽しみです。ありがとうございました😊