
この度はオーダーを受けてくださりありがとうございました❤︎ やりとりが丁寧で安心して待つことが出来ました。 商品も希望通りで、たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました!
こちらこそこの度はオーダー頂きありがとうございます😊 レビューのお返事が遅くなってしまいすみません💦 たくさんはんこを使って頂けると嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🧸

こちらも可愛い😊 インクをつけるのが勿体ないくらいですが楽しみに沢山使います❗😊 また宜しくお願いします🙇
レビューを書いて頂きありがとうございます😊 無事に届きよかったです✨ インクをつけるのが勿体無いと言ってもらえてとても嬉しいです😆 はんこ時間を楽しんで頂ければと思います♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🐻

可愛い素敵な作品です🍀 楽しみに待っていたので嬉しいです😊 また沢山使わせていただきます🙌
無事に届きよかったです😊♡ レビューを書いて頂きありがとうございます🌷 ぜひ沢山使ってあげて下さい✨色々なところに押して 楽しんでもらえたら私もとても嬉しいです♡ 改めてこの度はありがとうございます♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🐻

どこに出かけるのかな…?とワクワク想像してしまう、のほほんとした感じのくまさんに惚れて?購入しました。捺してみると、本当に可愛いです!小物のはんこたちも使ってみたくなるようなものばかりで、ギャラリーに癒やされます。
レビューを書いて頂きありがとうございます😊 くまさんはお花を持ってどこに出かけるんでしょうね🐻ぜひ色々なことを想像しながら 使ってもらえると嬉しいです♡ これからもワクワクするようなはんこを作っていきますので どうぞ宜しくお願い致します🧸

今回もとても可愛いハンコをありがとうございます😊✨ ハンコだけではなく梱包もいつも可愛いくて素敵です♪ 作って頂いたハンコは、たくさん使わせて頂きますね💛 また、よろしくお願い致します🌼
いつもご利用頂きありがとうございます😊 レビューも書いて頂けて励みになります✨ インスタではんこを押して使ってもらってるのを見ると とても嬉しい気持ちになります♡どうぞこれからも沢山使ってあげて下さい😊💓 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🧸

可愛くてお洒落なはんこありがとうございました🍀 活用させていただきます😊 また宜しくお願いします🙇
この度はご購入して頂きありがとうございます😊 レビューを書いて頂けてとても嬉しいです🌷 ぜひぜひ沢山はんこさんたちを使ってあげて下さい😄✨ 楽しいはんこ時間を過ごして頂けたらと思います🏠 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🐻

とても繊細で可愛いハンコが届きました。ラッピングも可愛く、おまけもつけていただき感謝です。手帳に使いたいと思います。嬉しいな〜 :にこ:
この度はご購入して頂きありがとうございます😊 レビューも書いて頂けてとても嬉しいです🌷 返信が遅くなってしまいすみません💦 ラッピングもおまけも喜んで頂けたらという思いで作っていたので そう言って頂けて嬉しい気持ちでいっぱいになりました😌♡ 私もはんこを使って手帳を書くのが好きなので どうぞ楽しい手帳とはんこのお時間をお過ごし下さい📖 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🐻

可愛すぎるハンコをありがとうございました! 大切に使わせていただきます🌼 また機会がありましたらよろしくお願いします! 包装もとても可愛かったです🐰🧡
この度はご購入して頂きありがとうございます😊 レビューも書いて頂けてとても嬉しいです🌷 お返事が遅くなってしまいすみません💦 こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します🧸 包装も喜んで頂けてよかったです😌♡ 改めてこの度はありがとうございました🐻 楽しいはんこ時間をお過ごし下さい♪
この度はご購入して頂きありがとうございます😊 レビューも書いていただけてとても嬉しいです🌷お返事が遅くなってしまいすみません💦 はんこ時間楽しんで頂けてるでしょうか🏠 どうぞ沢山使ってあげて下さい🧸 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🐻♡
myutaro01様 専用ページ
オーダーした作品、予定通りの日程で仕上がり、大満足のハンコたち。特に「三線(さんしん)」は唯一無二の作品なので自慢したい!!とても素敵なハンコをありがとうございました。