

レビューを書いて頂きありがとうございます☺️ お返事が遅くなりすみません💦 暑い日が続きますがお家ではんこ時間をお楽しみ下さい。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🐻
レビューを書いて頂きありがとうございます☺️返信が遅くなってすみません💦 これからも定期的に配信したいと思っていますので どうぞ宜しくお願い致します🐻

本日無事届きました。 どれもとても可愛くて、大切にします。 手帳時間の楽しみも増えました☺️ ありがとうございます!
レビューを書いて頂きありがとうございます☺️ お返事が遅くなってしまいすみません💦 はんこを使うと手帳時間もさらに楽しくなりますよね🎵 喜んでもらえて私もい嬉しいです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🐻

本日、無事に届きました☆・:* 素敵なデザインのハンコで、とても気に入りました♪✨ おまけにくだったハンコもめちゃ可愛いです🐼💛 どんなふうに押して使うかわくわくしています🥰 この度も本当にありがとうございました🌼
レビューを書いて頂きありがとうございます☺️ お返事が遅くなってしまいすみません💦 いつもご利用頂けてこのようにレビューも頂けて また頑張るぞーって気持ちになれました☺️💪 どうぞこれからも宜しくお願い致します🐻

素敵なスタンプありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 少しずつ集めていきたいと思っております。 次回もよろしくおねがいいたします(*´꒳`*)
レビューを書いて頂きありがとうございます☺️ 遅くなってしまいすみません💦 はんこ時間は楽しんで頂けてるでしょうか。 暑い夏これからもお家ではんこを楽しんでいただけるように 色々なはんこを作っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します🐻

無事届きました✨ 本当に可愛らしい消しゴムはんこ。 たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました☺️
レビューを書いて頂きありがとうございます☺️ お返事が遅くなってしまいすみませんでした💦 どうぞはんこ時間をお楽しみ下さい。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🐻
レビューを書いて頂きありがとうございます☺️ お返事が遅くなってしまいすみません💦 満足という言葉を頂けてとても嬉しいです♡ これからも色々なはんこを作っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します🐻
レビューを書いて頂きありがとうございます☺️ お返事が遅くなってしまいすみません💦 いつもご利用して頂きありがとうございます😊🌻 こちらこそこれからも宜しくお願い致します🐻

本日受けとりました。前回同様、とてもキレイな梱包にワクワクしました💕ハンコもすごく可愛いです。オマケまでつけていただいてありがとうございます!嬉しいです☺️たくさん使わせて頂きます🍀
レビューを書いて頂きありがとうございます☺️ お返事が遅くなりすみません💦 包装からワクワクしてもらえて嬉しいです♡ これからもワクワクをお届けできるよう頑張りますので どうぞ宜しくお願い致します🐻
レビューを書いて頂きありがとうございます☺️ お返事が遅くなってしまいすみません💦 想像以上の作品・・・なんて嬉しい言葉😭ありがとうございます。 お仕事にどんどん使ってあげて下さい☺️ 改めてこの度はご購入して頂きありがとうございます🐻
消しゴムはんこ 歯のはんこ
5点届きました! とっても可愛いかったです^^ さっそく使わせていただきますね。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。