
レビューを書いて頂きありがとうございます♡ はんこ喜んで頂けてとても嬉しいです🐻 楽しいはんこ時間をお過ごしください♡
とっても可愛いかったです! またよろしくお願いします。 ありがとうございました^^
レビューを書いて頂きありがとうございます🎶 どうぞ楽しいはんこ時間をお楽しみください♡
レビューを書いて頂きありがとうございます♡ 手帳時間とともにはんこ時間もお楽しみください😊 ふくろうさん私もお気に入りなのでそう言って頂けてとても嬉しいです♡
いつも可愛いらしくて素敵な作品のはんこありがとうございます🍀 本当購入させていただいて良かったです。 これからもよろしくお願いします🙇 宇宙人さんもありがとうございました😊
レビューを書いて頂きありがとうございます♡ 宇宙人さんも気に入って頂けて嬉しいです😊 こちらこそこれからも可愛いはんこをお届けできるよう頑張りますの 宜しくお願い致します🐻

どれも可愛いハンコでした✨ 優しいタッチのハンコに癒やされます😊 ありがとうございました😊
レビューを書いて頂きありがとうございます☺️ どうぞ楽しいはんこ時間をお過ごしください🏠♡ また新しいはんこを作っていきますので お時間ある時に遊びに来てくれると嬉しいです🐻
本日無事に届きました!早速捺してみましたら、どちらも可愛くてとても癒されます(* ´ ` *)ᐝおまけもありがとうございました!アフロの男の子がめっちゃ可愛いです♡大切に使わせていただきます(〃´-`〃)♡
レビューを書いて頂きありがとうございます☺️ はんこ時間は楽しんで頂けているでしょうか? これからも色々なはんこをつくっていきますので また遊びに来て下さい♡ アフロの男の子も気に入って頂けて嬉しいです✨
レビューを書いて頂きありがとうございます☺️ ぜひおまけのハンコも一緒にはんこ時間をお楽しみください♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🐻

とても可愛い箱でハンコが届きました♪おまけもついていました。手帳時間に大切に使わせて頂きます!!
この度はご購入して頂きありがとうございます☺️ レビューも書いて頂けてとても嬉しいです。 はんこと一緒に楽しい手帳時間をお過ごし下さい。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🐻
にょんくまさん届きました :あはは: どこに居て貰おうかわくわくしながら考えてます☆ トラベラーズノートのカバーに付けるか、現行のシステム手帳にするか… 。 楽しい悩みです :にこ: 今回は有難う御座いました。
レビューを書いて頂きありがとうございます☺️ 無事に届きよかったです♡ 迷っている時間もまた楽しいですよね😆 喜んで頂けてよかったです♡ こちらこそこの度はありがとうございました🐻

ありがとうございました! とても可愛いくて使うのが楽しみです🎀ʕ•ᴥ•ʔ おまけも嬉のアフロさんも嬉しいです♪ また機会ありましたら、よろしくお願い致します☺️🙏
レビューを書いて頂きありがとうございます☺️ おまけのはんこと一緒に楽しいはんこ時間をお過ごし下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🐻
消しゴムはんこ にょんの気分
本日無事に素敵なお品物が届きました。 とっても可愛いお品物をお迎えすることが出来てとても嬉しいです^ ^おまけもありがとうございました💕 これからずっとずっと大切にします♪