
遅くなりましたが、レビューの投稿ありがとうございます(*^^*) これからものんびり更新ですが、またギャラリー覗いてくださいね♪
本日、作品を受け取りました(*´∀`) シンプルでヘビロテになりそうです、以前購入させていただいたカボチャパンツも大切にします!ありがとうございました(^ー^)
レビューの投稿ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて良かったです! 私自身も気に入っていて、我が子にもヘビロテしようと企み中です(笑) またギャラリー覗いてくださいね♪ ありがとうございました(*^^*)♪
本日、かわいいタンクトップが届きました。すごくシンプルなのに、ワンポイントがあるのが素敵で、この夏、首が据わってから長い間着せることができそうです。冬はベストがわりに・・・。また、作品楽しみにしていますね :にこ:
レビューの投稿ありがとうございます(*^^*) お子様が着ているのを想像して嬉しくなっちゃいました♪ どんどん使ってくださいね♪ また、galleryも覗いてくださいね♪ この度はありがとうございました(*^^*)♪
商品届いています! とってもかわいいセットをお安く買えて満足です。 今月に出産予定を控えていて、我が子に購入しました。 はやく着た姿が見たいなあ〜と愉しみです。 また覗かせて頂きます。 ありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます(*^^*) 赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪ 私も、自分の作品を使ってもらえる日が待ち遠しいです((^з^)-☆ 出産頑張ってくださいね! 安産であることを願っています……★
レビューの投稿ありがとうございます(*^^*) また、ギャラリー覗いて下さいね♪
作品を受け取りました♪ 柄のパンツが多いのでシンプルなパンツを探しいたんです☆ 履かせてみてサイズもピッタリ♪ ありがとうございました(^ー^) またギャラリーを覗かせていただきますね!
レビューの投稿ありがとうございます(*^^*) サイズぴったりで良かったです♪安心しました! こちらこそありがとうございました♪ ブルマパンツもお買い上げいただいてありがとうございます(*^^*) またあちらのメッセージでご連絡いたしますね♪
ボタンの色までソーダ色!でとってもかわいかったです!娘(少し大きめの生後6ヵ月)に試着させてみたらずり落ちることもなく、ぴったりでした!水玉大好きなのでうれしいです。ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます(*^^*) サイズぴったりで良かったです!安心しました! 水玉、良いですよね♪私も好きです(*^^*) 今年の夏はたくさんはいて下さいね~♪ この度はありがとうございました♪
【送料無料】夏色ドットかぼちゃパンツ おしりにポケットつき
夏にピッタリで涼しげでたくさん履かせます! 届くのも早っかたので嬉しいです😄 また作品をみて是非買い物しようと思います。