
レビューの投稿ありがとうございます(*^^*) お気に入りいただけまして、嬉しいです♪ お返事遅くなりすみません。 また機会があればよろしくお願いいたします(^-^)
レビューの投稿ありがとうございます(*^^*) お返事遅くなってすみません。 この度は、お買い上げありがとうございました♪ 気に入ってお使いいただいてますでしょうか♪ これからどんどん新作作りますので、またギャラリーのぞいてくださいね(*^^*)
届きました(^O^) とっても可愛いです♡オシャレアイテムが増えました! お出掛けの時につけていきたいと思います(o^^o) 新作の作品を見るのがとても楽しみです。 またお買いしたいと思います(^O^)
28282828様、いつもありがとうございます(*^^*) お気に入りいただけまして光栄です♪ これからも買いたいと思っていただけるような作品を頑張って作ります! また新作チェックしてくださいね♪ ありがとうございましたp(^-^)q
レビュー遅くなりました!! とてもかわいくて、丁寧につくられており大変満足しております。 サイズも大き過ぎず、小さ過ぎす、ちょうどよかったです。 ありがとうございました☻
レビューの投稿ありがとうございます(*^^*) お気に入りいただけたようで光栄です! これからも可愛い品を作れるよう、頑張りますので、 また時々ギャラリー覗いてくださいね♪ 私も、レビューの返信が遅くなりましてすみません。 この度はありがとうございました(^^)
思った通りの素敵な商品で、大満足です! 首から折り曲げた感じが、オシャレな襟に見え、 汗取りパッドに見えないくらい素敵です。 ありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます(*^^*) とても気に入っていただけたようで、大変嬉しいです♪ これからも実用性も兼ねた素敵な作品を製作できるよう頑張ります! また時々覗いてみてくださいね(^-^)/ ありがとうございました(^^)
早めの発送ありがとうございました! とっても可愛いです(o^^o) 最近スカートを履くのでチラッと見える星パンツが可愛い❤️️ 同じ色のリボンゴムも素敵です😍 いつも可愛い作品ありがとうございます✨
いつも私の作品を選んで頂いてありがとうございます(*^^*) 我が家は男ふたりなので、スカート+ブルマすごく憧れで想像しただけでキュンキュンします~(´Д`)♪ これからも製作に励みますので、また時々チェックしてくださいね♪
本日商品が届きました。 とっても可愛い商品に感激です!! プレゼントの包装も凄く可愛くして頂いて、友人に渡すのが楽しみです(*^^*) また機会がありましたら是非お願いいたします! ありがとうございました(*^^*)
レビューの投稿ありがとうございます(*^^*) お気に入り頂けて嬉しいです♪ ラッピングも、お気に入り頂けて安心しました(^^)♪ また機会があればぜひよろしくお願いします(^o^)
本日無事に届きました! 汗とりパッドは肌触りの良いものを、と探していたのでダブルガーゼの肌触りが良い品を購入できて本当に嬉しいです。さっそく娘が使わせていただいています。 この度はどうもありがとうございました。大事にします。
レビューの投稿ありがとうございます(*^^*) お気に入り頂けたようで嬉しいです♪ ますますこれからも製作に励みますので、 また時々のぞいてくださいね(^^)
レビューの投稿ありがとうございます(*^^*) 簡単なラッピングですが、気に入って頂けて良かったです♪ またどうぞよろしくお願いいたします(^^)d
【送料無料】冬まで使えるサルエルパンツ(もぐら)
届きました(o^^o) 秋、冬用に生地が暖かくていいですね☆ 時々顔を出すモグラも可愛い♡ いつも可愛い作品で本当にウキウキします!