
この度はお取引いただきありがとうございます。 到着を楽しみにしておりましたため、ピアスが折れていたり取れていたりは非常に残念でした… 今後お取引いただけることがありましたら、その際は気持ちの良いお取引をしたいですm(_ _)mありがとうございました。
今晩は、この度は大変申し訳ありませんでした。 お取替えの案もご相談させて頂きましたが、この様な結果に申し訳ありません。 配送業者にも送って頂いた写真を見せて説明致しました。 当方も今後この様な事の無い様に勤めて行きます。 本当に申し訳ありませんでした。

めちゃくちゃ可愛いピアスでした♡ 沢山使います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
昨日無事に届きました。 サイズも色も形も自分好みでとても可愛いです! これから大切に使っていきます(o^^o) 素敵なピアスありがとうございました!
再販【18kg】ころりんコットンパールとmoon&star
可愛いラッピングありがとうございます♡ 想像していたよりも素敵な商品が届いてとても嬉しく思っております(❁´ω`❁)