

本日商品を受け取りました。 丁寧な包装、対応ありがとうこざいました! 他の商品と二点購入したのですがどちらも可愛くてとても気に入りました!

ご連絡遅れましたが、商品届きました。とても気に入ってます。インパクトがあるのでライブとかにしていきたいです。

可愛らしいネックレスをありがとうございました。毎日つけたいと思っています。😊また、よろしくお願いいたします🙇

商品届きました〜〜写真からみた大きさとほぼ感じ変わらないので、とってもインパクトのある商品で満足です^^ありがとうございました〜〜

本日商品届きました! 綺麗に梱包されており、商品も可愛くて凄く気に入りました。 また機会ありましたらお願い致します(^-^)

着けると可愛くて大人っぽくて大満足です♡

本日無事に届きました!とても素敵なイヤリングをありがとうございました(*^^*)
先ほど届きました。包装状態はとても良く、デザインもとても素敵でした。つけ心地は思ったよりも軽いので気にならないです。アシンメトリーなイヤリングはなかなか無いので今回この作品に出会えて良かったです。
大人シック☆クラシカルピアス&イヤリング
レビューが遅くなりすみません。とてもとてもかわいくて素敵で、大変気に入っています。たくさんの人から褒められています♪これからも多くの場面で身につけたいです。ありがとうございました。