自宅ショップオーナー・作家
無事受け取りました。 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 とても可愛いお品物にも大満足しております。 また拝見させて頂きますので、宜しくお願いします。
無事に届きました! 猫ちゃんの表情が少しずつ違っていて、とっても可愛い柄ですね(*´ω`*)💕 ドールさん用に色々作りたいと思います❤️ 可愛い生地をありがとうございました(*^^*) また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します*
この度はお取引ありがとうございました。 とても可愛い生地でした☆ またご縁ございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
こんばんは。 本日、ポストより受け取りました(*´﹀`*) ちょうどマスクゴムを探していたので助かりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 気持ちの良い対応ありがとうございました(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡
シーチング(キルトゲイト・Dear Little World猫柄)50cm×50cm
ありがとうございました! とても気に入ってます☺︎