自宅ショップオーナー・作家
終始、丁寧にご対応くださってありがとうございました! 貴重なお品をお譲りいただけてとても嬉しいです。 大切に使わせていただきます!
蝶々の柄が華やかだけれど、色味が落ち着いているので、意外と色々な服と合いそうです。 エコバッグですが、マチがあり容量入り、おしゃれなサブバッグとしても使えています。 幼児との外遊びで汚れても、洗濯してすぐ乾くので助かります。 nina☆ninaさん、ステキなバッグをありがとうございます☆彡
本日お品物、到着いたしました^^手触りも良く、なんとも言えないほっこりイラストがとっても可愛いです♪また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします(^-^)/ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。入手困難なお品を譲っていただき作品作りが楽しみです。またご縁がありましたらよろしくお願いします⭐︎
シーチング(猫・音符・鍵盤柄)50cm×50cm
レビューが遅れてすみません。 生地を無事に受け取りました! 想像以上にとても素敵な柄でした! またの機会がございましたら よろしくお願い致します。