

レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 色々着こなしを楽しんで頂けたら幸いです。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

梱包も丁寧でどの子もとても可愛いです 買って良かったと思える商品でした
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 この度は沢山のロボ君のお迎えありがとうございます<(_ _)> お迎え写真も本当にありがとうございます(*^▽^*) また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

前回購入させていただいたお洋服の色違いをリピートさせていただきました。丈夫な作りで助かります!
リピートありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 暑くなってきましたので、これからの季節に活用して頂ければ幸いです(*^^*) また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

先ほど届いて早速着せてみました! とっても可愛くて、しかも着せやすくて最高です✨ 帽子も工夫してあって簡単に着飾れてよかったです! この度はありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 お迎え写真ありがとうございます(*^▽^*) 可愛く着せて頂けてとても嬉しいです(*'▽') 帽子も色々考えた方法だったので、素敵にかぶらせて頂けて感激です。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します!

遅くなってしまいましたが、無事に届いております✨ フード付きのウィンドブレーカーのピンクを購入させて頂きました☺️ 小さいのにとても細かく丁寧に作られています!! 前のジップの開閉が出来るのが感動しました🥹 両袖に白のラインが入っているのと、左胸のロゴも可愛くてお気に入りです💗 これからのお出かけでたくさん着させて頂きます♪ この度は素敵なウィンドブレーカーをありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 そして、お迎えのお写真ありがとうございます! 可愛らしく着こなして頂けてとても嬉しいです(*´▽`*) ロゴやライン等のデザインもお褒め頂けて光栄です。 たくさんお出かけして頂ければと思います(^^) また機会があれば、どうぞよろしくお願い致します!

無事に届いております。 スチームパンクの雰囲気ぐ大好きです。小さいドールのお洋服が欲しかったので探していたイメージにピッタリで嬉しいです!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです(*^▽^*) スチームパンクの雰囲気は私も大好きなので、 また色々作成出来たらと思います(^^) 機会があればどうぞよろしくお願い致します!

先ほど到着しました。 欲しかったサイズでとてもかわいくて嬉しいです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです(*´▽`*) また機会があればどうぞよろしくお願い致します!

しっかりとした作りで安心してお着替え出来て助かります!
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです(*^▽^*) 着せ替えを楽しんで頂ければ幸いです。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

素敵なデザインが気に入り購入させて頂きました。とても造りが細かく素晴らしい作品です。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 デザインを気に入って頂き、またお褒めの言葉ありがとうございます(*^▽^*) 是非着せ替えを楽しんで頂ければと思います。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

遅くなってしまい申し訳ございません。 商品受け取りました! 前回購入させていただき、コンパクトでシンプルなデザイン、抜群の安定性に感動し、追加で購入させていただきました。 大切に使用させていただきます。 またご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 今回も無事お届けできて良かったです。 座椅子を気に入って頂けて本当にありがとうございます! 私どももちょこんと座らせておく場合に使用しております(*^▽^*) こちらこそ、また機会があればどうぞよろしくお願い致します。
*オビツ11 お出かけセット ドール服 ねんどろいどどーる*
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません……! 春のお出かけにぴったりなガーリーコーデ、とっても可愛いです!ワンピースがノースリーブなので夏もたくさん着させたいです!