

レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*'▽') そして、素敵に着こなして頂いているお迎え写真、本当にありがとうございます! 製作の励みとさせて頂きます<(_ _)> また機会があればどうぞよろしくお願い致します!

レビューが遅くなり、申し訳ありません💦 無事に届いております♪ とても素敵なウインドブレーカーです💓 以前購入したウインドブレーカーは薄い生地でしたが、 今回のものは少し厚手の生地で、こちらもとても気に入りました☺️✨本当に可愛いです!! これからの時期にたくさん着させてあげたいと思います❣️ この度も素敵なお洋服をありがとうございました🥰
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 そして、お迎えのお写真本当にありがとうございます! トータルファッションでとても可愛くて素敵です(*^▽^*)素晴らしい! これから寒くなっていきますので、ご活用頂ければと思います。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します!

先程、確かに受け取りました。 とてもかわいく、購入できてよかったです。 いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 作品を気に入って頂けたようで良かったです(*´▽`*) ありがとうございます! また機会があれば、どうぞよろしくお願い致します。

素敵な衣装をありがとうございます! 一目惚れした衣装なので大切にドールに着てもらいますね。またご縁があればどうぞよろしくお願いいたしますね
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 作品を気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*^^*) 着せ替えを楽しんで頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました! また機会があればどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです(*´▽`*) また機会があれば、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

遅くなりました! 昨日受け取りました!! 嬉しすぎて、いろんな子に着せて遊んでいたら レビュー遅くなりました! すみません! もう、めちゃくちゃかわいいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ 本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 さっそく着せて頂けているようでとても嬉しいです(*´▽`*) ありがとうございます! また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

この度は素敵なご縁をありがとうございました! とっても可愛いお洋服が届いて驚いています♪ 早速ドールに着せましたが、購入して正解でした! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 さっそく着せて頂けたようでとても嬉しいです(*^▽^*) 活用して頂ければ幸いです。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します!

受け取りました!とても可愛くてしっかりしたお洋服をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 作品を気に入って頂けて良かったです(*^^*) また機会があればどうぞよろしくお願い致します!
こんな雰囲気になったらいいな……、と夢想していた事が叶いました!本当に素敵な作品をありがとうございます。めちゃくちゃお気に入りです。この度は本当にありがとうございました。またご縁がございますように🫶🏻💕
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 ゴーグルも服もとてもお似合いで、まさにピッタリという感じで素敵で嬉しいです(*´▽`*) また機会があればどうぞよろしくお願い致します!

もこもこ感あるセーターとカーディガンを探していたのですがその両方を兼ね備えているデザインに一目惚れしてお迎えさせていただきました。縫い目がわかる感じがまたリアル感があってとても素敵でまた小さいボタンが可愛くてひとつひとつのこだわりが本当に素敵な作品でした。この度はお取引してくださりありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 丁寧なご感想を本当にありがとうございます(*^▽^*) 気に入っていただけて何よりです。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します。
*オビツ22 着物メイドセット ブライス ピュアニーモS ドール服 doll*
とっても素敵な着物メイドセットが届きました☺️‼️ ひとつひとつが素敵で華があります🥰 大切にいたします🙇 このたびは丁寧で迅速なご対応ありがとうございました‼️