


遅くなりましたが、無事に受け取りました♡ お品はとても可愛いので 色々活用させていただきます💖 また、別の件では 丁寧に教えていただきありがとうございました♡ またご縁がありましたら宜しくお願いします(*^^*)

昨日受け取りました😌 綺麗な色をしていて形も色々あってどの糸もとっても可愛いです💕 ラッピングのチュールヤーンの手触りの良さにはびっくりしました笑 何に使おうか楽しみです♪ ありがとうございました😊

受け取りました♡とっても可愛いお品をありがとうございました*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

今回もとっても可愛いくて気に入りました✨ またよろしくお願いします✨

引き揃え糸とても可愛いかったです🌼またお買い物したいです❗️

届きました! いつもながら、可愛い!です。 ありがとうございました。

素敵なマスクゴム、有り難う御座いました( ´∀`)

今回も素敵な作品でした🎶ありがとうございました✨
チュールヤーン482🦄 3m
到着しました。 とてもかわいいです! ありがとうございました。