

今日届きました(*´∀`*) ラッピングに使わせて頂きます。 可愛く包んで下さり、ありがとうございました。

無事、受け取りました^o^ 有り難う御座いました( ´∀`)

今日ポストに届きました。ありがとうございました。商品はもちろんのこと梱包もかわいくてテンション上がりました!また利用したいです。

丁寧な梱包に、細やかな連絡。毎回気持ちの良い取引が出来ます!商品も色合いが絶妙で、創作意欲がわきます!!新商品が楽しみです!おまけも沢山入ってるので、得した気分♥️またリピしたいです!!

お品物無事に届きました~✨ めっちゃ可愛くて、大満足です⋈♡*。゚ プレゼントもあって、めっちゃ嬉しかったです♡︎ᵎᵎᵎ 本当に有難うごさいました❁⃘*.゚ また、よろしくお願い致します(*ˊᵕˋ* )

この度も素敵な糸ばかりでした!ラッピングで巻いてくださったチュールヤーンも、キラキラと綺麗でした。ありがとうございます✨

レビュー遅くなりすみません!!とっーてもかわいいマスクゴムです♡いつも素敵な梱包に癒されてます!ありがとうございました♡

息子のマスクに使いました!後ピンク系は友達のマスクに♡喜んでもらえて良かったです!

迅速な対応ありがとうございます。 紐を変えるだけで、マスクが可愛いくなりました! キレイな色合いで気に入ってます。
small ponpon yarn No.235
とてもキレイな色合いで、つぶつぶも小さくてかわいかったです!10gって少ないのかなと思っていましたが、私には十分で、ラッピングから何からとても満足です(*´꒳`*)私も作品づくりをしているので、そちらで大事に使わせていただきます!この度はありがとうございました!またよろしくお願いいたします☆