
ご報告おそくなりすみません、無事届きました!ふわふわのアイマスクで、着け心地が大変良いです。耳掛けのゴムもいたくありません。包装も可愛かったです。終始丁寧なご対応をして頂きありがとうございました。にゃんことみーこの世界が大好きなので、これからもご活躍応援しています。
返信が遅くなり大変申し訳ありません! 無事にお手元に届き、本当に何よりです╰(*´︶`*)╯ 発送までに長らくお時間頂きましたが、毎回快くお待ち頂き本当にありがとうございます。 温かいお言葉にも心から感謝しております。 またご利用頂けるよう、作品作りに励みます。 これからもどうぞよろしくお願い致します!
返信が遅くなり大変申し訳ありません。 無事にお手元に届き、本当に良かったです╰(*´︶`*)╯ 発送までに長らくお時間頂き、本当にありがとうございました。 いつかまた、通販ご利用頂けるのを心からお待ちしております。 改めまして、本当にありがとうございました。
本日無事、待ちに待った「にゃんこちゃん」届きました〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶一目惚れした♡とってもとっても可愛い姿を 目の前に...ほっこりしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 我が家に来てくれて、ありがとうございました~✧*。
返信が遅くなり大変申し訳ありません! 無事にお手元に届いたとのこと、本当に何よりです ╰(*´︶`*)╯ 発送までに長らくお待ち頂き本当にありがとうございました。 一目惚れしてくださったなんて、とっても嬉しいです♡ 温かいお言葉にも心から感謝しております。 いつかまた、通販ご利用の機会がありましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそ、本当にありがとうございました!ふたりが無事に到着し、何よりです(*´◒`*)またの機会がありましたら、その時はどうぞ宜しくお願い致します。
先日無事に届きました! とても可愛いイラストに、ほっこりするコースターです(๑´ω`๑) 飲み物を持ち上げる度にほっこりします。 癒しをありがとうございます!
無事にお手元に届き、本当に何よりです♡ 癒しになればこれ以上嬉しい事はありません ╰(*´︶`*)╯ こちらこそ、本当にありがとうございました!

ねこ休み展で一目惚れしてコースターを買わせて頂いたのですが、本当可愛くてもう1つお迎え出来て本当に嬉しいです♪( ´▽`) ブローチはめちゃくちゃ可愛くてずーっと眺めてられます♪( ´▽`) 大切に使わせて頂きます。 今回はありがとうございました! またイベント等あれば遊びに行きたいです!
この度は通販のご利用ありがとうございます! ねこ休み展で知ってくださったのですね!その節は、グッズのお買い上げありがとうございました。 イベントでいつかお話しできる機会があれば嬉しいです(*´◒`*) 改めまして、本当にありがとうございました!
この度は通販のご利用ありがとうございました! ご友人さまにも喜んで頂けたとのこと、とっても嬉しいです(*´◒`*) またの機会がありましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します。
本日、無事に到着しました。 以前、イベントでお迎えしたものが 水ジミもあまりせず、 コースターが器に付いてくる事もなくで 使い勝手良く、 またお迎えしたいと思っていたところでした✨ お迎え出来て嬉しいです! みーこちゃんファンには嬉しい一品です :にこ: ありがとうございます😊 また今後ともよろしくお願いいたします!
この度は通販のご利用ありがとうございました! 発送まで長らくお時間頂きましたが、温かいお言葉とレビューに感謝しています(;ω;) メッセージも嬉しかったです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします 本当にありがとうございました ╰(*´︶`*)╯✨✨

本日届きました。 とっても可愛い(ノ≧▽≦)ノ 勿体無くて、つかえませ~ん(^-^) いつも丁寧にご対応いただき、ありがとうございます(*^^*) 大大大大大満足ですp(^-^)q
この度は通販をご利用くださり嬉しかったです♡ こちらこそ、いつも温かいご対応をありがとうございます。 またのご利用はもちろん、お会い出来る機会を楽しみにしています〜!! ╰(*´︶`*)╯
送料込み価格【art-series-吸水コースター(D)cream soda】にゃんことみーこ
twitterで拝見してずっと気になっていましたコースターを購入できてとてもうれしいです!よだれみーこちゃんマスコットが可愛くてお気に入りです。おでかけのお供していただこうと思います♪本当にありがとうございました!