

レビューが遅くなってすみません!とっても可愛い、みーこちゃんが届きました! :あはは: 夫婦で大好きなので、二人でキュンキュンしています。おまけのポーチも限定デザインで嬉しいです(>ω<)

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 ハロウィン衣装も優しく微笑むにゃんこさんもとても可愛いです…! 仕事から帰ってにゃんこさんを見るととても癒されます✨ 大切に致します。ありがとうございました。
レビュー書くの遅くなりました。あいかわらずの可愛さで、なんだか使うのがもったいない感じがしちゃっています。これからもキュートなにゃんことみーこ期待しています^ ^
温かいレビューのお言葉嬉しいです!! いつも応援してくださりありがとうございます♡ また何か機会がありましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します ╰(*´︶`*)╯

今日無事にお家に来てくれました( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨ 魔女っ子さん本当に可愛くてすぐみんなと一緒に飾りました! ポーチもすごくすごくかわいくて嬉しいです♡ 先日お迎えしたティーマットにお菓子と紅茶をおいて一緒にハロウィン楽しみますね♪ いつも可愛い家族をありがとうございます!
早速のレビュー嬉しかったです! いつも本当にありがとうございます♡ また喜んで頂けるような作品を作れるように頑張ります。 これからもどうぞよろしくお願い致します (*^^*)

本日みーこちゃんが我が家にやってきました!! めちゃくちゃ可愛いです❤︎ コロコロしててふんわりしていて癒されます(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はありがとうございました♪
無事にみーこが到着したようで安心致しました〜 (*´◒`*) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡

ハロウィンバージョンなんて!反則だ!可愛すぎる!みーこちゃんのお着替え小物の中で一番のお気に入りです(ΦωΦ)
喜んで頂けたようで、本当に嬉しいです!! ╰(*´︶`*)╯ 急な通販告知に関わらず、ご参加くださり本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、その時はどうぞ宜しくお願い申し上げます。

HALLOWEEN仕様のみーこさん受け取りました!魔法使い帽子がとても可愛くてたまりません!大事にいたします。通販の機会をくださり本当にありがとうございました!
今回もご参加くださり、心から感謝しております! ╰(*´︶`*)╯ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます! 魔法使いになったみーこさんと、楽しいハロウィンをお過ごしください♡
ずっと気になっていた給水コースターがにゃんことみーこ柄で手に入るなんてー!買わない選択肢がなかったです!どの柄も可愛くってお気に入りです。ポーチに入れて持ち歩いてカフェとかでも使ってます♪
ポーチに入れて持ち歩いてくださっているなんて嬉しすぎます〜! (;ω;) 本当にありがとうございます!! これからもどうぞよろしくお願い致します♡
にゃんことみーこシリーズが大好きです。 aicoさんの絵のどこか懐かしさと優しさを感じるタッチで、にゃんこさんとみーこさんに心を掴まれております! ぬいぐるみキーホルダーは本当にふわふわで、にぎにぎするととても癒されます♡ イラストからアクセサリー、ぬいぐるみなどのグッズまで、どれも可愛くて大好きです。 これからも応援しております。
いつも応援してくださり、嬉しいお言葉でたくさん力を頂いております。 初代(?)のヨダレみーこさんも、長く可愛がってくださったご様子をTwitterで拝見し、とても感動しました。 ずっと応援して頂けるように、作品作りに励みたいと思います! これからもどうぞよろしくお願い致します (*´◒`*)
送料込み価格【art-series-吸水コースター(D)cream soda】にゃんことみーこ
大変遅くなりましたが、無事に届いております。 4種類どれも可愛くてお気に入りです!大切に使わせていただきます(*´ω`*) この度は素敵な作品を届けていただきありがとうございました!今後のにゃんことみーこグッズも楽しみにしております♪