DOLL服制作してます

素敵なレビューありがとうございますm(*_ _)m こちらこそこの度はありがとうございました♡

またまた購入させて頂きましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡ 本当に可愛いくて、繊細な作品で感動しています(灬ºωº灬)♡ またよろしくお願いします。
素敵なレビューありがとうございます(●´_ _)ペコ こちらこそありがとうございました♡

今回もお早い発送ありがとうございます(*´ω`*) 使うのが勿体ないぐらいどれも素敵なピアスです♡ 本当に嬉しい( ´艸`)
こちらこそ沢山のお買い物ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ お褒めいただき本当に嬉しいです!

購入後、迅速に対応していただき届くのがとても速かったです。 商品も箱に入れていただいてて潰れないようにしてくれていました。 画像でも素敵ですが、実物はもっと綺麗で素敵なピアスです :笑顔: 購入できて良かったです :笑顔: ありがとうございました :あはは:
この度はありがとうございました。 商品の潰れもなく届き安心しました。 また機会ありましたらよろしくお願いします。

購入から発送まで迅速に対応して頂き、本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ 到着した物を手に取った瞬間、美しすぎて感動しました(ノд`)ウルウル 大切に飾らせて頂きます(*´ω`*)
こちらこそこの度はありがとうございました。 お褒めいただき本当に嬉しく思います!!

素敵なプレゼント用の梱包までありがとうございました♪
こちらこそありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

注文してから届くまで早かったです。思っていたより大きく、綺麗な色合いに大満足です(*^^*)
素敵なレビューありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

素敵な作品ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン もっと綺麗に撮れれば良かったのですが( ̄▽ ̄;)
いえいえ、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

ずっと綺麗で気になっていたハーバリウムを今回初めて購入しました。 猫のお花屋さんの作品はどれも欲しくなってしまうものばかりです♡♡毎日眺めては癒されてます(*´˘`*)♥また作品買わせて頂きたいです。
お買い上げありがとうございました。とても有り難いお言葉です。これからもよろしくお願いします。

この度は、迅速丁寧な対応ありがとうございました! レビューが遅くなり申し訳ありませんでした( .. ) 発送もとても早く、梱包もとても丁寧でした。 お品も、ピンクの中にキラキラと緑がアクセントになっていてとても素敵です。 私の大好きなピンクのペッパーベリーがセンスよく散りばめられていて、毎日癒されています(*´`*) この度は、本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします\( *´꒳`*)/
レビューありがとうございます♡ これからも精進してまいりますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします。
♡ハーバリウム♡~BLOOM~
商品到着しました!とても春らしく素敵です♥可愛らしい作品ありがとうございます(*´ω`*)