DOLL服制作してます


きらめきハーバリウム、ボールペンありがとうございます♡ ボールペンは赤いお花と星の組み合わせが可愛くとても気に入りました! ハーバリウムも素敵で飾るのが楽しみです♪ 大切に使いたいと思います!
いつもありがとうございます。 有難いレビューでとても嬉しく思います。 これからもよろしくお願いします。

母の日のプレゼントに購入させて頂きました。 作品はもちろん素晴らしくて、母に渡すのが今から楽しみです。 迅速丁寧なご対応、梱包もしっかりしててとても良かったです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 有難いレビューも感謝です!お母様に喜んでいただけますように。 また機会がございましたらよろしくお願いします。

今回も素敵に可愛いく仕上げてくれてありがとうございます♡ 開けた瞬間癒され♬︎飾って癒されてます( *´꒳`*)
素敵すぎるレビューありがとうございます(*・ω・)*_ _) こちらこそオーダーありがとうございました!

受け取りました。 すっっごく素敵です!最高です! お花もたくさんつけて頂いてありがとうございます😭
無事に到着して良かったです。 お褒めいただきとても嬉しいです! ありがとうございました♡

無事到着しました! とても可愛いです! 大切に使わせていただきます!
ありがとうございます(*・ω・)*_ _) また機会がございましたらよろしくお願いします♡

本日受け取りました♡ 写真で見ても可愛いけど実際も更に可愛いくてとても気に入りました( ´꒳` )✨ 素敵な作品いつもありがとうございます♡ またよろしくお願いします(〃艸〃)
素敵なレビューありがとうございます♡ 気にいってもらえて嬉しいです!

リピーターです :にこ: 今回のハーバリウムもとても素敵です :あはは: いつもありがとうございます :笑顔:
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 気にいって貰えて嬉しいです。

リピーターです。 今回は桜の作品を購入させてもらいました。 写真でも素敵でしたが実物はとてもキレイで可愛くて素敵でした。 購入後、発送もすぐしていただけたので届くのも、とても早かったです。 ありがとうございました‼

リピーターです。いつも迅速丁寧な対応をしていただき感謝いたします。 どの作品も素晴らしく、癒されます。ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます。 これからも喜んでもらえるような作品作り頑張ります。 ありがとうございました。
クリスタルフラワー
写真よりも大きめでしっかりとしたピアスでした。 色が本当に綺麗で誕生日プレゼントに贈ったのですが とても喜ばれました!ありがとうございます :にこ: