びっくりするぐらい、迅速丁寧な対応して頂きました。商品も直ぐに届いて、とても嬉しいです。可愛いハンコを使うの楽しみです。この度は、ありがとうございました。
無事に届いて良かったです またお役に立てる日を楽しみしております
レビューありがとうございます。 無事届いて良かったです。 また喜んでいただけるものを 用意できたらと思ってます。 ご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます ぜひ、たくさん押して 楽しんでくださいね また喜んでいただけるものを目指し 作り続けていきますね :にこ:
ご購入、レビューありがとうございました。 ぜひ、たくさん使ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” また、喜んでいただけるものを目指して 作っていきますね。
レビューありがとうございます はんこ 気に入って頂けてよかったです :にこ: ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます たくさん押して楽しんでくださいね :にこ: また気に入っていただける作品ができるよう 制作続けていきますね :ういんく: ありがとうございました :笑顔:
ご購入ありがとうございました レビュー、フォローありがとうございます 励みになります また喜んでいただける作品を作っていきますね

おまとめセットで使う場面が広がりますね。有難う御座いました。
レビューありがとうございます :笑顔: 作品作りの励みになります これからも いろいろな場面で喜んでいただけるものを 作っていきますね :にこ: この度はありがとうございました
七夕 ねこ 織姫と彦星 大小スタンプ4個セット 消しゴムはんこ
可愛らしい作品に、包装にまで作品キャラが施されたテープやメッセージカードが添えられる細やかな心遣いが感じられました。