切り絵創作家
無事届きました。 とっても素敵な作品で、早速使わせてもらっています。 いろいろとっても嬉しかったです!!
レビュー遅くなりすみません。 とても素敵で、早速飾らせて頂いてます。
ありがとうございます^^飾っていただけて感激です♪この度は本当にありがとうございました。ではまたの機会で^^
綺麗で雨で封筒は濡れていましたが中身はちゃんと無事でした!とてもよかったです
切り絵栞シリーズ「未知。」
無事届きました。 とっても素敵な作品で、早速使わせてもらっています。 いろいろとっても嬉しかったです!!