

ご覧いただきありがとうございます。
ニャーゴではステンドグラスに興味を持ってくださった方に "自分だけの光"をご提供できるよう心がけております。
季節により表情を変えるガラスたちを、皆様が身近に楽しんでいただければ嬉しいです。
作家活動:オリジナルの物語と共にかわいいネコ作品を制作。
表情豊かなステンドをつくりたくて古典絵付技法を習得しました。
色々な素材を取り入れたミラーパペット、透明度の高いシリーズも制作しております!
ヘンテコな新作は個展でデビューします。
一方アトリエでは、住宅、店舗、幼稚園などの建築用ステンドグラスを制作しております。
建物とともに空間の雰囲気を一瞬で変えてしまうのが魅力です
設置場所の光やインテリアに合うものを、依頼主様の意向を聞きアイデアを提供します。
ガラスは1枚1枚表情が違うので(ガラス職人さんの努力の賜)素材を生かした制作を心掛けています。
実店舗「ステンドグラス工房ニャーゴ」がございます。お立ち寄りくださいね。
現場出張あり。遠方の方はご連絡いただいてからお越しください。
公式HP ・インスタグラム・Facebookございます
はじめまして ニャーゴです。
私の作品を見てた方が、くすぐられたような気持ちになることを
目標に制作しております。
ガラスの透明度を生かした作品や、猫や動物のモチーフが好きです。
2006年 ステンドグラスアートスクール卒業
2009年 個展をはじめる
2015年-17 ステンドグラス美術館 解説ボランティアア
2019年映画 「男はつらいよ おかえり寅さん」ステンド制作
レビューはまだありません