レビュー頂き、ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! いろんなところに押して楽しんでくださいませ♪
届きました! とっても可愛らしい判子、可愛い過ぎて無駄にポンポン押してしまいます(*^_^*) 丁寧なラッピングもうれしかったです。 またの機会があればよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました! ぜひ、たくさん押してやってくださいませ◡̈⃝︎⋆︎*こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します!!
届きました :笑顔:とっても可愛いですっ☆
ありがとうございます!気に入って頂けて、とってもうれしいです☺
素敵なハンコに大満足です。注文から数日で届きました。早速使ってみるとすごく可愛い、そして何よりもディテールがとっても綺麗でした。本当に満足です!ありがとうございます。
この度は、ありがとうございました! いろんなところに押して楽しんで頂けますと嬉しいです :にこ: 今後とも、どうぞ、宜しくお願いいたします。
nuwさん。こんにちはー🎵 今日、届きました❗️新作も楽しみです‼ ありがとうございました💖
こんにちは☺ 近日中に新作もUP予定です!! また、チェック頂けますと嬉しいです :にこ:
とても可愛いお品物をありがとうございました♡発送がとても早くて助かりました!
こちらこそ、ありがとうございます! 気に入って頂き、うれしいです☺︎
早急に対応して頂いてありがとうございました☆ 前回購入させて頂いたのがステキだったので続けて購入させて貰いました☺︎ 子供ができてお手紙を書く事が増えたのではんこ助かります♪ 次回はワッペンも購入したいです
この度はありがとうございました! ワッペンも気になってくださって嬉しいです♪また、何か有りましたら、どうぞ、宜しくお願い致します。
商品届きました♡スタンプメインで買いましたが、花メガネウサギワッペンがナンバーワンで可愛いです笑ありがとうます(*^^*)
発送が遅くなり、申し訳ありませんでした! 気に入って頂き、うれしいです☺︎
かわいいお品物をありがとうございました◡̈*
こちらこそ、ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
今日届きました!素敵なハンコで嬉しいです☺︎とても綺麗に押せるので感動しました☆手帳やお手紙に使います。また是非買いたいです
気に入って頂きうれしいです! また、何か有りましたら宜しくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎*
krimgen画:はんこ(コウノトリ)
レビューが遅くなりすみません。 どれもこれも可愛いはんこたちで、周りからもとても評判が良いです。手帳やカードや手紙に押して楽しんでます。 細部まで細かく作られてて、本当に素敵です。 ありがとうございました。