無事届きました♪ お手数おかけしました! ありがとうございます!
こちらこそ、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m 無事にお届け出来て安心しました! ありがとうございました :にこ:
この度は、ありがとうございました! 新作の2点のお買い上げ、嬉しいです(*^_^*) また、何か有りましたら、どうぞ、宜しくお願いいたします。
ありがとうございます! 気に入って頂き、嬉しいです :にこ:
小さく、とってもキュートです((∩´︶`∩))使うのが楽しみです!ありがとうございました♡
この度は、ありがとうございました! いろいろと、押して楽しんで頂けますと嬉しいです :にこ:
先程受け取りました◡̈⃝︎⋆︎*かわいいです꒰*´∀`*꒱ ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬
こちらこそ、ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎* また、何かありましたら、宜しくお願い致します。
こんにちはー。新作の【男の子×お花】はんこ届きました! カードにポンと押すだけで素敵✨なThank (-.-)y-~ cardに 早変わりしました‼ かわいい‼かわいい‼ 【女の子×ぬいぐるみ】はんこもすぐにsold out⚡️💦して しまいますね。また再販しますか? いつも少しずつ送って頂いてスミマセン。。(〃_ _)σ∥ これからもよろしくお願いいたします(*´∀`)♪
いつも、NUWをご利用くださり、ありがとうございます :にこ: ヌイグルミを抱っこした女の子ですが、次回は、6月末に 再販予定です。ぜひ、ご検討くださいませ☺
昨日、無事に到着致しました。 今回も、包装も商品も最高にかわいかったです♡ プードルとフランスパン…試しに押してみて…かわいすぎて、ククク…と笑ってしまいました。 なんでプードルがフランスパン⁉︎っていうとこが最高に気に入ってます。 渋すぎるプードルちゃん‼︎ 他のスタンプも、細か〜いところまで完璧でした‼︎ また新作楽しみにしております😊 ありがとうございました。
いつも、NUWをご利用くださって、ありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、嬉しいです!! プードルは、手帳や、ラッピング、お手紙にと幅広く使って頂ける様 あえて、小さ目に作りました。イラストは、krimgenさんのオリジナルです♡ また、秋ごろに新作を出せたらいいな、と思います。 その時には、どうぞ、宜しくお願いいたします。
(笑)(笑)(笑)笑いがこみ上げるワンちゃんとパンダちゃんでした。大切にしますね。ありがとうございました‼
どちらも、岩崎マキさんのゆるゆるイラストになっています♡ こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
こちらこそ、いつも、ありがとうございます :にこ: 今回の男の子、女の子シリーズも、細かいところまでしっかり 押せるよう、こだわりました。 気に入って頂けてうれしいですm(__)m
はんこ*花冠の女の子
こんばんは! 無事に届きました~♪ ありがとうございます! たくさん使わせていただきまーす(^_^)✨ 再販お知らせ下さって、ありがとうございました\(^_^)/