とても繊細で可愛いスタンプです。 ラッピングも素敵で嬉しかったです。 大切に使わせていただきますね(*^^*) この度はありがとうございました。
とても可愛いはんこです。 カワウソ好きの娘の持ち物用に使ってます💗
ラッピングも可愛くて…スタンプ色んなところにペタペタするのが今から楽しみです!!迅速な対応に感謝します。
いつも本当にありがとう ございます✨ 今日も、とても愛らしい 🍄傘スタンプが届きました。 また、宜しくお願い します🙇⤵
本日受け取りました♪もう最高に可愛いです!(*≧∀≦*)メモや手紙等に沢山ペタペタさせて頂き ます ♪ヽ(´▽`)/有難う御座いました★
いつもありがとうございます✨ 今回の🐰&小人スタンプも 使うのが楽しみです‼ また、宜しくお願いします‼
こんばんは。 夜分遅くにすみません。 先程仕事から帰り、無事に到着していました。 このシリーズのスタンプ、本当に可愛いですね。 ワンちゃんのスタンプですが、こちらは試し押しをされたのか、黒くインクが残っていました。 今回もお世話になり、本当にありがとうございました(*´꒳`*)
とっても可愛いです。ありがとうございました。
無事に受け取りました! いつも素敵なスタンプをありがとうございます♪ またぜひ、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
いつも、NUWでお買い物をして頂きまして ありがとうこざいます。 また、何か有りましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
jitensyaはんこ
迅速な対応ありがとうございました(*^o^*)届いたハンコは本当に可愛くてパンダ好きにはたまりません。大切にしたいと思います。