受け取りました。 ありがとうございました!どれも可愛いです。 またよろしくお願いいたします!
商品全て無事到着しました! ありがとうございます! 大切に使います!
すぐに発送していただき、質問にも迅速に対応してくださりありがとうございました! 何より、とても素敵な作品で持ち手の部分も持ちやすくてとても嬉しいです(*^^*) また購入させていただくことがあったら、よろしくお願いします! ありがとうこざいました!!
こんばんは。 夜分遅くに申し訳ございません。 先程仕事から帰宅し、無事に到着していました。 どれも可愛いスタンプでした(*´∀`*) 使うの楽しみです。 今回もお世話になりありがとうございました(*´∀`*)
全て可愛くてとても気に入りました :にこ: 大切に使わせて頂きます♪
とても可愛いハンコが届きました。 請求書出すのが楽しくなりそうです。 (今でも貰うより出すのは楽しいけど!笑) ありがとうございました。
可愛いです😍 ありがとうございました。
無事届きました!とってもかわいいハンコで気にいりました。たくさん押したいと思います♪ またよろしくお願いします :にこ:
想像以上に可愛いスタンプで嬉しかったです!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
abarayam画:アルファベットはんこ『Y』
ご連絡遅くなりました。一昨日届きました。 再販のご連絡も丁寧に頂きありがとうございます。 たくさん押させて頂きます。